なかなか旅行に行けないので、お家で横手焼きそばはいかがでしょうか?❤️|モニター みっちゃんさん

 

モニターレポート

なかなか旅行に行けないので、お家で横手焼きそばはいかがでしょうか?❤️

みっちゃんさん (40代 / 女性)

 2021/04/27

《感想》
セット内容
・自社製麺(茹で麺) 4袋
・特製ソース(ストレート) 4袋
・専用福神漬 4袋
・~美味しいお召し上がり方~の紙1枚


準備するのは、焼きそばの具材の【キャベツ】と【ひき肉】のみ✌

いつも、3食入りの焼きそばに野菜たっぷり入れて4人で食べるのですが、今回は4食分なのでキャベツとひき肉を減らしましたが、、、??
キャベツがしんなりしすぎて、思ってたより少なくなってしまいました。
準備した倍の量があっても良かったと思います?

焼きそばが出来たら、お皿に盛り付け、半熟の目玉焼き?を乗せました。
そして、焼きそばと言えば、紅しょうがですが、横手焼きそばは「福神漬け」を乗せます。

それでは、いただきまーーす??

まず最初は、そのまま焼きそばを食べました。ソースは濃厚な味で太い麺とからんで美味しかったです。

次は、半熟の目玉焼きと混ぜて食べました。濃厚だった味が、トロリとした黄身によってマイルドになりました。

そして、福神漬けを合わせて食べると、また違う味がします。

1度で3つの味をたのしむことが出来ました?

今はなかなか食べに行けないので、ぜひご家庭で横手焼きそばを堪能してみてはいかがでしょうか?
是非お試し下さいね☺?

このモニターレポートの商品はこちら

横手やきそば

同じ商品のモニターレポート

みーさん

フライパンひとつでカンタン調理 秋田を代表するB級グルメがお家で楽しめる! 林泉堂 横手焼きそば ...

秋田のご当地B級グルメの【横手やきそば】初めて食べさせていただきました。焼きそばは大好物なので、と...

ミントミントさん

横手やきそばは、秋田県横手市周辺で販売されているやきそばです。 味は比較的甘口で各店独自の出汁入...

モンドセレクション5年連続金賞(最高金賞を含む)&iTQi(国際味覚審査機構)二つ星受賞の行列のできる林泉...