簡単に短時間でできる韓国冷麺|モニター Manamiさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
李朝園の韓国冷麺・梅冷麺をお試しさせていただきました。
李朝園は美味しいキムチと韓国料理をメインとする会社さんです。
冷麺は作るのに手間がかかってめんどうなイメージがあって
お店で食べたほうが楽だし美味しいしということで
家で食べることはほとんどありませんでした。
李朝園の冷麺は沸騰した鍋に90秒麺を茹でるという簡単に調理できるものとなっております。
つゆの素を器に水と一緒に加えるのみの簡単さ。
お好みでゆでたまご、きゅうり、みょうが、大葉、トマトなどのせていただきました。
韓国冷麺・梅冷麺はともにあっさりしていて、くせがない万人受けする味でした。
麺はもちっとしていて食べ応えがあるけれども、つるんとのどごしが良く
これから暑くなる時期にぴったりの料理でおすすめです。
このモニターレポートの商品はこちら

韓国冷麺・梅冷麺 各2食セット
同じ商品のモニターレポート
🍽韓国冷麺・梅冷麺 各2食セット🍽
2022/06/09
よりまるさん
季朝園株式会社さんの 🍽韓国冷麺・梅冷麺 各2食セット🍽 https://richouen.shop/?pid=161447196...
私は冷麺が元々大好きで、焼肉屋さんに足を運ぶ際はいつも冷麺を頼んでしまうんですよね🐯 やっぱり冷...