大好き!! 大満足!! タッカンマリ|モニター orca_cafe_さん

 

モニターレポート

大好き!! 大満足!! タッカンマリ

orca_cafe_さん (40代 / 女性)

 2022/11/18

*** 李朝園株式会社 ***
 
「タッカンマリ」をお試しさせていただきました。

韓国料理が大好きな我が家、普段は辛いものを食べる機会が多いです。タッカンマリは鶏一羽という意味との事で、辛くない水炊き鍋です。

冷凍のミールキットになっていて、まず蓋を開けると鶏が大きい!! その他じゃがいも、香味野菜、トッポギ、麺、特製ダレが入っていてボリューム満点。

実際に調理をしてみると、全てカット済みなので包丁、まな板を使うこともなく、水とともに材料を入れて待つだけの簡単なもの。
各材料それぞれ袋分けされていて便利です。

イチから準備してとなると なかなか大変ですが、これなら本格的な韓国料理が自宅で食べられるので嬉しい限りです。

シメには麺を入れていただきました。
子ども達にも美味しいと好評でした。

私は特に特製ダレにハマってしまいました。
酢醤油にワサビが入っているような酸味と辛味を感じて大好きな味でした。
鍋だけではなく、野菜や肉、魚、何にでも合う味です。大容量の特製ダレがあれば常備したいなと思うほど好みです。

タッカンマリ以外にもたくさんのミールキットがあるそうで、きっとどれも美味しいんだろうなと感じる事ができる内容でした。

この度はありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

タッカンマリ

同じ商品のモニターレポート

あっというまに年末で、、あっという間に寒いよーー。 この季節やっぱり、あったかほっこりしたいよね...

こんなにぱぱっと簡単に美味しい本格韓国鍋が食べれるなんて嬉しい〜😍✨✨✨ 今日はタッカンマリの冷凍...

韓国料理の専門店、李朝園のミールセットでおうちでお手軽に韓国グルメを堪能しました。 今回お試しし...

みなさん「タッカンマリ」って料理をご存じですか? 私は今まで全然知らなかったんですが、鶏の出汁が濃...

りんごさん

韓国料理は辛いイメージが強かったですが、こちらは鶏や野菜の旨みと塩の優しい味わいでした。 辛くな...

カット済みで、調味料も入っていて簡単調理・手間いらずで、美味しいタッカンマリの完成でした! 我が家...

李朝園様の韓国風水炊き“タッカンマリ” をいただきました。 こちらはまな板・包丁いらずで調理ができ...

◎冷凍ミールキット タッカンマリ をお試しさせていただきました☺︎ ☑️鶏肉    ☑️香味野菜 ☑️...

冷凍のクール便で届きました。 コンパクトなケースに骨つき鶏、香味野菜、じゃがいも、トッポギ、ネギ...