大阪鶴橋 李朝園 キムチお試し5点セット

大阪鶴橋 李朝園 キムチお試し5点セット

李朝園直営店でも人気のキムチをセットにしました!

李朝園のキムチは辛みよりも旨みと香り。

キムチ用の唐辛子はこだわりをもって自社工場で粗挽き加工をしています。
本格製法で丁寧に作ったキムチ。
色鮮やかな真っ赤な見た目と旨みたっぷりの味わいをぜひご堪能ください。

李朝園では、それぞれの素材に合わせたヤンニョムでキムチを作っています。
初めてのお客様に李朝園の味を知っていただけるセットです!
ぜひお好みのキムチを見つけてみてください!

・白菜キムチ
不動の1位はやっぱり白菜キムチ。
茨城県の契約農家から直送される白菜で作る看板商品です。
キムチは発酵食品ですので、熟成が進むと体に良い乳酸菌が増えていきます。
出来立ては浅漬け感覚で、日が経つごとに熟成した味わいをお楽しみいただけます。
酸味が苦手な方は、炒め物や鍋などにアレンジしてお使いいただくと最後まで美味しくお召し上がりいただけます。

・大根キムチ
・胡瓜キムチ
国産野菜を使った定番のキムチ。
ポリポリと小気味よい食感がクセになります!

・チャンジャ
チャンジャは辛めのヤンニョンで和え、噛むごとに旨みが口に広がります。
ご飯のお供のほか、お酒のアテにもおすすめ!

・スルメキムチ
スルメキムチはさきいかを水飴やごま油で和えたキムチテイストのおつまみ。
手が止まらなくなる美味しさです。

【内容量】
キムチペチュ700g
大根キムチ 300g
胡瓜キムチ 300g
チャンジャキムチ 80g
スルメキムチ 100g

商品URL
https://richouen.shop/?pid=161157492