角質ケアでツヤ肌に|モニター ryujunさん

 

モニターレポート

角質ケアでツヤ肌に

ryujunさん (50代 / 女性)

 2019/04/11

どんなに高級な化粧品を使っても、どんなに最先端技術の化粧品を使ってもなんだかいまいち。。。とか、年齢を重ねるごとに思ってしまいます。
実は、それって角質ケアが抜けていたから♪

でも、年齢がいけばいくほど、角質ケアって難しい。
若いお肌は強めのピーリングを一回やったら、ゆで卵みたいに一皮むけてきれいになれちゃったりするけれど、年を取るとそうもいかない。無茶なケアをすると取り返しがつかないことになりかねないのです。

クリアドロッププレミアムはなんと!!
酵素の力で角質をオフしてくれます。
天然酵素って水と混ざることによって働きを発揮して、時間がたつと力が弱くなってしまうんですって。
だから、クリアドロッププレミアムは使う直前に専用化粧水と混ぜて7日間で使い切る設計です。天然酵素プロテアーゼが作りたて新鮮酵素になったぁ~
自分で作るってなんだかうれしいです。
いつものスキンケアの前に使うタイプなので、お気に入りの化粧品はそのまま使うことができるんです。
その化粧品の効果をさらに実感できるのがうれしいですね。
びっくりするほど、浸透がよくなりました。

このモニターレポートの商品はこちら

RF28 クリアドロップ プレミアム 粉末部0.6g×4本 溶液部80mL (オリジナルコットン 140枚付き)

同じ商品のモニターレポート

こんにちは。 昨日は、冬に戻ったかのような寒さでしたが 今日も寒い… さて、年齢肌の私は ...

RF28 クリアドロップ プレミアム 6480円(税込) 今回は特別にRF28 三つの雫の トライアルセ...

ゴールドの箱に入っていて、高級感があります。 クリアドロッププレミアム(角質ケア化粧水)は、拭き取...

1種間に1度 いつものケアにワンステップでクリアな素肌へ 桃谷順天館 ​RF28 クリアドロッ...