くすみ、ごわつき、乾燥、テカリに♡RF28 クリアドロップ プレミアム |モニター ゆりさん

 

モニターレポート

くすみ、ごわつき、乾燥、テカリに♡RF28 クリアドロップ プレミアム 

ゆりさん (40代 / 女性)

 2019/04/01

ゴールドの箱に入っていて、高級感があります。
クリアドロッププレミアム(角質ケア化粧水)は、拭き取りローションです。
酵素粉末の入ったボトルが4つととんがりキャップが2つ、溶液80mlが入っています。
酵素粉末と溶液を混ぜて、作ります。
朝晩、洗顔後に500円玉大くらいをコットンに含ませて、お肌を軽く滑らせるようにして、顔全体になじませます。
クリアドロッププレミアムは、サラッとしてお肌がみずみずしく仕上がりました。
お肌がかさついたり、つっぱたりもありません。
お肌のキメが整う感じで、なめらかになりました。
お肌がふっくら柔らかくなって、ぷるん♪としました。
次に使う化粧水や美容液の浸透もとってもよくなりました。
お肌の調子がよくなっていくのを感じました。
お肌のゴワゴワした感じが、どんどんよくなってきました。
お肌がうるおいで満たされるようになって、自然なツヤも出てきた感じです。
ローズの香りがして、上品で女性らしさを感じました。
リラックスできる香りで、ほっこり気分になれました。
RF28インナードロップ(美容液)も、RF28アクアフルドロップ(保湿化粧水)も、よくお肌になじんで、しっとりしました。
お肌の古い角質がとれて、どんどん透明感が出て、素肌から綺麗になれる化粧水なので、おすすめです。
使い心地も、テクスチャーも、香りもよく、次に使う化粧水や美容液がよくお肌に入るようになるので、化粧水や美容液の効果もいつもよりも感じられました。

このモニターレポートの商品はこちら

RF28 クリアドロップ プレミアム 粉末部0.6g×4本 溶液部80mL (オリジナルコットン 140枚付き)

同じ商品のモニターレポート

こんにちは。 昨日は、冬に戻ったかのような寒さでしたが 今日も寒い… さて、年齢肌の私は ...

ryujunさん

どんなに高級な化粧品を使っても、どんなに最先端技術の化粧品を使ってもなんだかいまいち。。。とか、...

RF28 クリアドロップ プレミアム 6480円(税込) 今回は特別にRF28 三つの雫の トライアルセ...

1種間に1度 いつものケアにワンステップでクリアな素肌へ 桃谷順天館 ​RF28 クリアドロッ...