エコで丈夫で機能的。おしゃれなマイボトル リタップ Retap Bottle|モニター 太陽と月さん

 

モニターレポート

エコで丈夫で機能的。おしゃれなマイボトル リタップ Retap Bottle

太陽と月さん (50代 / 女性)

 2019/03/14

エコなだけでなく丈夫でとっても機能的、
北欧生まれのオシャレなガラスボトル
リタップ Retap Bottle をご紹介します。

一目ぼれ。手にしてその美しさに二目ぼれ。
使うたびに、いいボトル~????とテンション上げてくれます。

ほ乳瓶と同じ材質で、普通のガラスよりも強いです。
耐熱ガラスなので、熱いドリンクもOK、
食洗器も電子レンジもOKです。

シリコン製のキャップはスクリュー式じゃなく、
ポンと押し込んで閉めるタイプです。
横に倒しても液もれしないほどしっかり閉まります。
仕事しながらデスクに置いて
うっかり倒してもこぼれないので安心です。

とにかくそのラインが美しい!
手にしっくりなじむフォルムです。

全体の容姿も素敵だけど、私が一番気に入ってるのはボトルの飲み口です。
スクリューキャップ式と違って、段々のラインがないため
滑らかな飲み口で口当たりがすごくいいんです。
飲み物は器で味が変わるといいますが、口当たりがいいと美味しく感じます。

私は珈琲が大好きなのですが、色移り臭い移りするので容器には気を使います。
リタップはプラスチックと違って
色移りや臭いを気にしなくていいのも嬉しいポイントです。

さっそく珈琲を入れてみました。
珈琲の濃褐色がクリアに見えてとってもおいしそう????
ただ私的には珈琲カラーと緑色のキャップはあまりフィットしません。
どちらかというと珈琲には暖色系の赤とか黒のキャップがしっくりいくかな。
キャップだけの別売りもあるので、中身のドリンクに合わせて
キャップを変えて気分を変えてみるのも楽しそう♪

透明ガラスの利点はやはり中が見えてドリンクのカラーを楽しめる事。
カプチーノを入れてみました。
上下に別れた2色のカラーがかわいい????
口当たりがいいので、ふわふわの泡の食感を邪魔せずおいしくいただけました♪

オシャレなだけでなくエコで丈夫で機能的。
使うたびに気分をあげてくれるマイボトル、
リタップ Retap Bottle、もう手離せません!

このモニターレポートの商品はこちら

Retap Bottle 05 500ml

同じ商品のモニターレポート

デンマーク発でヨーロッパで年間40万円売れているということにまず驚きで試すことが楽しみでした。 ガ...

この度、素敵なご縁を頂き、デンマーク生まれのリタップボトルを使わせていただきました。 一見ビン...

retap、北欧デンマーク発のエコボトルです◎ 厳重にプチプチに包まれた箱を開けるとガラス瓶とキャッ...

とっても楽しみにしていた商品が届きました! 私はピンクのキャップで、息子ちゃんがかわいいねーと褒め...

デトックスウォーターはじめました ころんとした可愛いデザインのウォーターボトル 北欧デンマー...