実用的でおしゃれなエコボトル|モニター ずーもさん

 

モニターレポート

実用的でおしゃれなエコボトル

ずーもさん (20代 / 女性)

 2019/03/13

retap、北欧デンマーク発のエコボトルです◎

厳重にプチプチに包まれた箱を開けるとガラス瓶とキャップ、取説が入っています。
電子レンジ、食洗機OKでとても便利ですね。
耐熱も120℃まで大丈夫です。

キャップは全16種類あるので好きな色を選ぶ事ができます。
今回私のところに届いたのはダークブルー。
青系大好きなので嬉しいです◎

ちなみに結構長さがあるので、我が家のスポンジでは底まで届かず( ̄▽ ̄;)
今度百均で長いスポンジを買ってきます。

ひとまずは普通のスポンジで洗いました。

今回ぬるま湯(白湯)を入れてみました。何を入れてもオシャレになりそうですね。

実際にひっくり返してみましたが全く零れません◎
これなら安心して持ち運びできます♪

風邪を引いた時にはダルさで水を飲むのも苦労してこれがあったら良いな〜と思っていたので、今度風邪を引いたら…出来たら引きたくないですが…積極的に使っていきたいと思います(*^^*)

もちろん普段からもお茶を入れたり、今回の様に白湯を入れたりして水分補給に役立てたいと思います。
オシャレで、かつとても実用的なエコボトルでした(*^^*)

このモニターレポートの商品はこちら

Retap Bottle 05 500ml

同じ商品のモニターレポート

デンマーク発でヨーロッパで年間40万円売れているということにまず驚きで試すことが楽しみでした。 ガ...

この度、素敵なご縁を頂き、デンマーク生まれのリタップボトルを使わせていただきました。 一見ビン...

エコなだけでなく丈夫でとっても機能的、 北欧生まれのオシャレなガラスボトル リタップ Retap Bottle...

とっても楽しみにしていた商品が届きました! 私はピンクのキャップで、息子ちゃんがかわいいねーと褒め...

デトックスウォーターはじめました ころんとした可愛いデザインのウォーターボトル 北欧デンマー...