Retap Bottle 05 500ml|モニター s.hinhiさん

 

モニターレポート

Retap Bottle 05 500ml

s.hinhiさん (40代 / 女性)

 2019/03/12

とっても楽しみにしていた商品が届きました!
私はピンクのキャップで、息子ちゃんがかわいいねーと褒めてくれました。

Ritapはガラスなのですが、衝撃にも強く割れにくいホウケイ酸ガラスで作られています。哺乳瓶と同じガラスなので床に落としても多少の衝撃であれば割れることないそうです。だからといって落としてみようとは思いませんが、安心して使えます。

また、耐熱性も抜群で、そのまま蓋を取れば電子レンジで温めることもできるそうです。
大きめの口なので、フルーツ等も入れやすいです。
容量も500mlと普通のペットトボトルと同じ量入れることができるので、外出のとき息子とシェアして飲んでもしっかりあります。夏場は特に飲む量も多くなるので、助かりますね。

RetapさんのInstagramで、韓国発の美容効果が期待できる「フォンダンウォーター」の紹介がされてて、やってみたいと思ってたのでまずはこちらを。

フォンダンウォーターは水や炭酸水をドライフルーツと一緒に漬け込むことにより、ドライフルーツの栄養素が水にうつり、そのフルーツの栄養素がでた水を飲むことにより、むくみ効果や便秘解消効果が見込めるんだそうですよ。
しかも、30分で出来ちゃうから、デトックスウォーターより簡単!

ドライフルーツの甘味とフルーツの味が水に移ってジュースみたいに飲めました。ドライフルーツもいつもの食感と変わり、フレッシュな感じになって美味しい。

簡単に出来るし、ボトルには臭いも移らないのでこれから頻繁に作りたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

Retap Bottle 05 500ml

同じ商品のモニターレポート

デンマーク発でヨーロッパで年間40万円売れているということにまず驚きで試すことが楽しみでした。 ガ...

この度、素敵なご縁を頂き、デンマーク生まれのリタップボトルを使わせていただきました。 一見ビン...

エコなだけでなく丈夫でとっても機能的、 北欧生まれのオシャレなガラスボトル リタップ Retap Bottle...

retap、北欧デンマーク発のエコボトルです◎ 厳重にプチプチに包まれた箱を開けるとガラス瓶とキャッ...

デトックスウォーターはじめました ころんとした可愛いデザインのウォーターボトル 北欧デンマー...