「ゆらぎ乃せっけん」|モニター ぐー子さん

 

モニターレポート

「ゆらぎ乃せっけん」

ぐー子さん (30代 / 女性)

 2019/06/28

「いつもお風呂に入るときは7歳のお兄ちゃんと1歳の妹ちゃんと3人で入っています。
身体を洗うのは3人同時。なので、シャンプーもボディソープも同じもので洗える事が有り難いです。
最近使っているのはこの「ゆらぎ乃せっけん」です。
これは顔も髪の毛も身体も全部これ一つで洗えちゃう優れもの!!
身体にはこの石鹸を直接擦り付けるようにして洗います。
十分に身体を濡らした後、石鹸でゴシゴシ。
親子3人一緒にゴシゴシあわあわと楽しんでいます。
子供たちはこのまま一緒に頭も洗えちゃうから、何度も流す手間もなくてとっても楽チンなんです。
顔を洗うときはもこもこと泡立ててから、そっと泡で包むようにして優しく洗っています。
肌が活性化するようで、肌が弱い人だと赤身が出たりする可能性もあるそうですが、私はそんなこともなく、洗い上がりにつっぱることもありませんでした。
スッキリすべすべ、さっぱりとした洗い上がりでとても気に入っています。
身体もとってもすべすべになりました。
1日ではわかりにくいですが、一週間ほど使うと肌の違いを感じます!
お風呂の中で肌を触った時のキュキュッとした肌、毛穴から汚れがスッキリしているのを実感できました。
私はシャンプーがわりにしてみていませんが、子供たちの頭をこのゆらぎ乃せっけんで洗うと、髪はふわふわサラサラです。
頭皮の血行が良くなるようで、髪の伸びが早くなったり、つやつやになることもあるそうです!
ずっと続けることで髪に光沢がでたりサラサラ効果が持続するようになるそうなので、私もやってみようかなと思っています。
これから暑くなって汗もたくさんかくようになるから、こういった毛穴までスッキリ汚れが取れて、肌が活性化するなんてとっても嬉しいですよね!
これからも家族みんなで使っていきたいと思います」

このモニターレポートの商品はこちら

美と健康を目指した自然派石鹸 ゆらぎ乃せっけん

同じ商品のモニターレポート

竹炭やマリンクレイが使われていて、完全無添加なところが安心出来ます。淡いグレー色の石鹸で、顔にも...

有限会社ベックスジャパン環境社さまのゆらぎ乃せっけんでございます。 容量100g、石鹸素地にクレイ、...

天然のクレイが毛穴内部の古い角質を取り除いてくれる、「ゆらぎ乃せっけん」です\(^o^)/ 「マリン...

今回は顔と身体を洗ってみました! 開けて取り出してみると結構大きめで無香料、保存料不使用ですが、...