頭からつま先まで使える石鹸|モニター つばくろうのママさん

 

モニターレポート

頭からつま先まで使える石鹸

つばくろうのママさん (30代 / 女性)

 2019/06/10

ベビーソープ以外で、頭からつま先まで1つの石鹸で洗える石鹸にはじめて出会いました。
それがこちらです。

ベックスジャパンのゆらぎの石鹸。
100g 4104円
アトピーの方にもご使用できる優しい石鹸です。
使い方は、
体に使用する時は石鹸を直接すりこむように使用します。
顔には、石鹸をよく泡立てて泡パックするように1~2分程度で洗い流します。
髪には、頭皮マッサージするように使用します。

まずは、顔に使用してみました。
ネットでしっかりと泡立てました。
こんな感じの泡です。
なんだか、もったりした感じがします。
サラサラの石鹸より、ねっとり濃厚のような感じですよ。
顔にパックするように泡を洗顔してみました。
石鹸の香りは、無臭に近いですよ。ザ石鹸って感じの香りはないです。

体をゆらぎ乃せっけんで洗ってみました。
汗っかきなので、サラサラっとした洗いあがりとても気持ち良かったです。
こちらの石鹸、加齢臭が抑えられるそうですよ。
汗っかきは夏場、自分の臭いが気になります((+_+))30歳なのでまだ加齢臭はないだろうけど、体臭が抑えられると嬉しいですね。

全身に使えるので、男性に特にお勧めしたいですね。

このモニターレポートの商品はこちら

美と健康を目指した自然派石鹸 ゆらぎ乃せっけん

同じ商品のモニターレポート

今回、ゆらぎ乃せっけんという自然派石鹸をモニターさせていただきました。 天然クレイが毛穴内部の古...

ゆらぎ乃せっけん 100g ゆらぎ乃石けんは肌を若返らせ、発毛を促進し共振性を保つ美と健康を目...

顔やカラダも洗える石鹸はあっても 髪まで洗える石鹸は、あまりないですよね。 でもゆらぎ乃せっけ...

たぬたぬさん

暖かくなってきましたが、肌がガサガサしていて アトピー&乾燥性敏感肌なので、潤いのあるボディソープ...

ゆらぎ乃せっけんを使用しました♥️ 手足乾燥して、ちょっとカサカサになっていました。 カサカサを...

「マリンクレイ」と「竹炭」配合の、自然派成分で作られた洗顔石鹸です。 長年の悩みである”ゆらぎ肌”...

玉の肌石鹸株式会社様より 「ゆらぎ乃せっけん」をお試ししました♡   こちら、髪にも身体にも使...

泡立ちも良い

 2019/06/03

美と健康を目指した自然派石鹸 ゆらぎ乃せっけんを試してみました。 こちらの石鹸は体や顔を洗う以外...

私は、敏感肌の脂性肌です。 ということで、洗顔は固形石鹸を使います。 髪もできるだけ石鹸で洗いた...