すっきり|モニター ジャスミンさん

 

モニターレポート

すっきり

ジャスミンさん (40代 / 女性)

 2019/01/30

きょうは、ゆらぎ乃せっけんという商品をオススメします♪


・体 石鹸を直接お肌に擦り込む様に使います。そのまませっけんを手にもって肌にぬりつけてみました。
   洗いあがりはすっきり。
・顔 石鹸を良く泡立てて、泡でパックするようにし、1~2分程度で洗い流します。
   泡で洗うのではなく、泡でパックをして汚れを浮かせるってことかな。
   泡でパックはおもしろいですね。
・髪 頭皮をマッサージするように使います。
   泡立てて頭皮に、手持ちのシャンプーといっしょに使ってみました。
   これは、毛穴がすっきりした感じがしていいです。
   普通のボディ用のせっけんだと、きゅっとなってしまい、キシキシした感じになってぜんぜん使い物にならないのですが、これだと大丈夫のようです。本当は、せっけんつかったあとくらいの仕上がりが好きなんですけどね。
   だから、このソープ使用できてちょっとうれしい♪


そしてこれのおもしろいところは、
体はあかがでるそうです。でなくなたところで、加齢臭がなくなるとか。

顔はあかくなったりするけれど、それがなくなっていくらしい。
もちろん、あうあわないがあるから、これぱかりは一概に言えないけど、
おかしいと思ったら中止して病院ですよ。

頭皮はふけがでるようです。それがでなくなったら、ケアできている証拠。


よくなる前に、え?と思う状態になるのですねぇ・・・。

このモニターレポートの商品はこちら

美と健康を目指した自然派石鹸 ゆらぎ乃せっけん

同じ商品のモニターレポート

美と健康を目指した自然派石鹸【ゆらぎ乃せっけん】のご紹介です。 「ベックスジャパン」さんの高級...

箱から出すと灰色よりの石鹸です。 実はこの石鹸、頭皮や顔を含む全身に使える石鹸なんです。 顔...

南野秀一(蔵馬)さん

 皆様は普段、どのような石鹸をお使いですか?ボディーソープをお使いになる方もいらっしゃれば、固形石...

私は30代男性です。最近加齢臭が気になりだし始めました。以前使ったことのあるゆらぎ乃せっけんを使っ...

neko>漫さん

1週間ほど使ってみました。悪くないです。 石鹸の色は真白ではなくグレーで、手に乗せるとやや重量感あ...

seoriさん

過去一度当選してモニターしたのち、気に入って自分でリピして再度当選させていただきました! なのでこ...

さん

このせっけんは体や顔を洗うのに使えるのはもちろんのことですが、 実は髪を洗うのにもお使えるものなん...