ワンプッシュで使いやすい|モニター ばばしげさん

 

モニターレポート

ワンプッシュで使いやすい

ばばしげさん (40代 / 男性)

 2019/10/28

オールインワンということで、化粧水・クリーム・美容液がこれ一本に濃縮されているということです。またこれ一本で顔を手だけでなく全身に利用できます。すごく便利ですしせわしなく生活している現代人にも向いていると思います。

たっぷりの保湿成分を贅沢に配合しているので潤いたっぷりにお肌になります。乾燥知らずというのはこれからの季節に嬉しいことだと思います。

「日焼け前後の新習慣」というキャッチフレーズがあるように日焼けした前後にカサカサになってしまう肌にうるおいを注入するのにも役立ちます。スポーツや外回りでダメージのある肌にもいいということです。

この商品のプロデューサーは長く活躍してきたプロスノーボーダーでその経験を生かして製品作りがなされているようです。これは従来品にはなかった特徴で目新しいですし、自分にとっては手に取りたくなる要素の一つでした。

実際に利用してみますとワンプッシュで適量が出てきますのでムダ使いすることなく利用できます。またワンプッシュの量はすごく少量に見えますがよく伸びるのでしっかり伸ばして広範囲に使うことができます。ほんのりゴールデンシトラスのかおりがするのもポイントが高いです。

使用をお勧めするのは、健康・美白を意識している方や肌にダメージを受けやすい男性かなといったところですが、商品の特性を考えると、一本あれば家族みんなで利用できるかなというイメージを持ちました。

すごくオシャレなパツケージに入っていますので贈答にもいいかもしれないです。メンズの多くはこういうのをもらうとすごく喜ぶことでしょう。

このモニターレポートの商品はこちら

REREVE オールインワンジェル ゴールデンシトラス

同じ商品のモニターレポート

私は日焼けをしやすい体質で、ちょっとの日差しでも直ぐに焼けてしまいます。 でも日焼けには強い方...

【使用した感想】 今回は商品の他にも、REREVEオリジナルショッパーとカードをご提供いただきました...

最近、夫にマジマジと顔を見られ 『シミが増えてきたな、、、』と 言われてショックを受けています?...

年齢、性別問わず、家族で使えるオススメなコスメです!! 日やけ前後の新習慣 化粧水・クリーム・美...