男女問わず心地良く使えるオールインワンジェル★|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

男女問わず心地良く使えるオールインワンジェル★

ゆかさん (40代 / 女性)

 2019/10/24

私は日焼けをしやすい体質で、ちょっとの日差しでも直ぐに焼けてしまいます。

でも日焼けには強い方だと思っていたので、日焼けしてもそんなに気にはしていなかったんだけど…
40を超えた辺りから、日焼けの火照りが収まってきた頃にうっすらシミが現れ始め。。。

保湿していればそのうち消えるかななんて軽く考えていたら、そのシミはそばかすのようにポツポツと残ってしまうようになって。。。

さすがにアラフォーともなると、代謝の衰えから肌のダメージはしっかりとケアしていかないとなと。
そこに徹したコスメでしっかりとケアしていかないとダメかなと思い、シミやそばかすや日焼けによるダメージをケアできるオールインワン美白ジェル。

化粧水とクリームと美容液が1つに凝縮されたオールインワンジェル。
リレイヴオールインワンジェルでケアしてみることにしました。 

こちらはジェルのさっぱりとしたつけ心地と潤い感、クリームのしっとり感と保湿力が一つになったゲルクリームです。

ジェルのぷるんと感、そしてクリームの滑らかさも兼ね備えたテクスチャー。
伸びが良いので少量でも伸びてくれます。

浸透も良く、軽くマッサージするように伸ばすだけで肌の奥底へと入り込んでくれる感覚です。

すごくさっぱりとした使用感ですが、ちゃ~んとしっかり潤ってる。
肌の中はしっとりとした潤いはしっかりとあるけど、肌の表面はサラサラな触り心地です。

また、こちらは紫外線によるダメージの他にも、、、
ニキビやあせもケア、乾燥トアラブルやカミソリ負けや肌のテカリを抑える効果もあるそうです。

顔やデコルテだけでなく、体にも。
全身に使えるので、背中ニキビや手足の肌トラブルの改善にもなりそうですよね。

なので毎日、お風呂上りに全身に使用しているんですが…

肌質が良くなるのも嬉しいけど、柑橘系の爽やかな香りに癒される~
この爽やかな香りに包まれる感覚もお気に入りのポイントです。

香りは強くなく、ほのかに香る感じなので。
さっぱりとした使用感も併せて、男女問わず心地良く使えると思います。

このモニターレポートの商品はこちら

REREVE オールインワンジェル ゴールデンシトラス

同じ商品のモニターレポート

オールインワンということで、化粧水・クリーム・美容液がこれ一本に濃縮されているということです。ま...

【使用した感想】 今回は商品の他にも、REREVEオリジナルショッパーとカードをご提供いただきました...

最近、夫にマジマジと顔を見られ 『シミが増えてきたな、、、』と 言われてショックを受けています?...

年齢、性別問わず、家族で使えるオススメなコスメです!! 日やけ前後の新習慣 化粧水・クリーム・美...