柑橘系の香りで癒されるオールインワンタイプの美白ジェル|モニター chaさん

 

モニターレポート

柑橘系の香りで癒されるオールインワンタイプの美白ジェル

chaさん (40代 / 女性)

 2019/09/04


年齢、性別問わず、家族で使えるオススメなコスメです!! 日やけ前後の新習慣
化粧水・クリーム・美容液がひとつに凝縮。

アクティブ派のための新習慣!

顔も身体も簡単ケア!
REREVE オールインワンジェル ゴールデンシトラス
80g 4,900円(税抜)

日常生活はもちろん、仕事やスポーツなどで紫外線を浴びることが多いけれど、シミやそばかすは作りたくない人のための化粧水・クリーム・美容液を凝縮したオールインワンタイプの美白ジェルです。

水溶性プラセンタにより、メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぎます。
これ1本で、顔や手はもちろん、全身どこでも使えます。

ブラックのパッケージにゴールドがアクセントでオシャレ!! プッシュ式で適量を出しやすく、最後まで清潔に使い切ることができます。
プラスチックボトルで軽くて、おでかけ・旅にも持ち運び便利です。

テクスチャーは、ジェルとクリームの中間くらいな感じ。

よく伸びてベタつかず、すーっと浸透して、しっとり潤います。
香りは、爽やかな柑橘系の香りがほのかに香り、癒されます。
オールインワンタイプの美白ジェルだから、これ1本でいつでもどこでも簡単に美肌ケアができて、時短になるし、お肌に優しい使用感が嬉しいです。
ギフトに贈っても喜ばれること間違いナシです。

このモニターレポートの商品はこちら

REREVE オールインワンジェル ゴールデンシトラス

同じ商品のモニターレポート

オールインワンということで、化粧水・クリーム・美容液がこれ一本に濃縮されているということです。ま...

私は日焼けをしやすい体質で、ちょっとの日差しでも直ぐに焼けてしまいます。 でも日焼けには強い方...

【使用した感想】 今回は商品の他にも、REREVEオリジナルショッパーとカードをご提供いただきました...

最近、夫にマジマジと顔を見られ 『シミが増えてきたな、、、』と 言われてショックを受けています?...