ケールパウダー|モニター atamakuresonさん

 

モニターレポート

ケールパウダー

atamakuresonさん (40代 / 女性)

 2020/10/06

ケールパウダー
50g

毎日の野菜不足の解消のひとつに、青汁など飲んでいる方は多いと思います(?)

こちらは、なんと青汁に良く含まれている「ケール」100%低温乾燥方法で作られたパウダー。

私の中ではケール=まずい!のイメージがあったもので、100%となるとどんなものかと・・・(笑

まず心を開いてくれた魅力は

100%なので、添加物が一切含まれていないということ。

そして
四国は徳島県鳴門市で作られた国産のパウダーであるということ。

さらに
パウダータイプだから、いろいろアレンジができるということ。

待ちきれない!!

はやく中身を空けて確かめたい・・・!

小ぶりなパウチの中にぎっしり詰まっています。

私は手が小さいから、つかみやすくて取り出しやすいこの大きさがとても気に入りました!

チャックつきなので、湿気からも防いでくれるし。

そのまま舐めてみると、ふんわり優しい野菜のようなほっこりやわらかな味!

何と言うか、少し少し酸味もあります。

きめ細かくはないけれど、軽い粉末だから粉飛び注意。

マヨネーズに混ぜてみました!

粘りは無く、混ぜた後の方が酸味も薄れたような味わいになっていました。

ケールには、ビタミンやカルシウム、食物繊維など栄養がたっぷり!

クセが無く親しめる味なので、いろいろな方法で摂取したいです。

このモニターレポートの商品はこちら

ケールパウダー

同じ商品のモニターレポート

  \野菜の王様とも言われるカリー・ケール/ 【ケールパウダー】   ビタミンA、カルシウム...

りんこさん

ケールは、青汁の原料として一番長い歴史を持つ野菜です。キャベツやブロッコリーなどのアブラナ科に分...

鳴門のケール農家で栽培されたカリーノケールを使用したケールパウダーです! 高級感のあるおしゃれな...

株式会社れんまる様(中野産業株式会社)様 \ケールパウダー/ 徳島県産のカリーノケーキを使用し...

ケールパウダー、届きました! ケールが野菜の中でも特に優れた栄養価を持つことは広く知られていま...