抹茶のようなまろやかな味で美味しい|モニター birdさん

 

モニターレポート

抹茶のようなまろやかな味で美味しい

birdさん (50代 / 女性)

 2020/08/31

鳴門のケール農家で栽培されたカリーノケールを使用したケールパウダーです!

高級感のあるおしゃれなパッケージデザインが印象的。

アルミパウチ袋の中には、50gのケールパウダーが入っています。

まずは水と割って飲んでみましたが、
ケール独特の青臭さを感じず、抹茶のようなまろやかな味でとても美味しく飲めます。

料理に加えても美味しくいただけるということで、ポテトサラダに混ぜてみました。

キメ細かいサラサラしたパウダーなので、
料理に混ぜてもダマにならずに均一に混ざりました。

お味のほうは、ケールの味はほとんど感じずに美味しくいただけました。

カリーノケールはビタミンA、カルシウムなどの栄養豊富な野菜なので、
普通に飲むだけでなく、料理にも積極的に摂り入れていきたいと思っています。

このモニターレポートの商品はこちら

ケールパウダー

同じ商品のモニターレポート

ケールパウダー 50g 毎日の野菜不足の解消のひとつに、青汁など飲んでいる方は多いと思います(?) ...

  \野菜の王様とも言われるカリー・ケール/ 【ケールパウダー】   ビタミンA、カルシウム...

りんこさん

ケールは、青汁の原料として一番長い歴史を持つ野菜です。キャベツやブロッコリーなどのアブラナ科に分...

株式会社れんまる様(中野産業株式会社)様 \ケールパウダー/ 徳島県産のカリーノケーキを使用し...

ケールパウダー、届きました! ケールが野菜の中でも特に優れた栄養価を持つことは広く知られていま...