ペプチドジェルアイマスク|モニター りあママさん

 

モニターレポート

ペプチドジェルアイマスク

りあママさん (30代 / 女性)

 2021/05/12


『ペプチドジェル アイマスク』

使ってみたのでご紹介します?



こちらは、100%美容液でつくられたジェル状の目元用マスクです。



目元周りは皮膚が薄く、シワやたるみ、シミなどの色素沈着などトラブルが多く発生する部分です。

20歳を過ぎると目元へのエイジングケアが重要と言われています?


✅3大保湿因子の力で、若々しい目元へ

○複合ペプチド

目元周りの色素沈着、しわ、たるみを改善へ導きます。
ハリをよくし、エイジングケアに?

○天然海藻多糖類

親和性と保水力に優れ、長時間保湿効果を実現します。

○低分子ヒアルロン酸

粒子が小さいので、浸透力に優れています。


✅目元周りを潤す栄養素

○スクワランオリーブエキス

肌を柔らかく保つエモリエント作用があり、非常に希少な成分です。

○ビタミンB3

皮脂量をコントロールし、肌のバリア機能を高めます。

○シアバター

肌を滑らかに整え、高い保湿力があります。



透明で、ぷるんぷるんのゼリーのようなアイマスクです!

ジェル状の美容液を塗っているようで、マスクとは思えないほどの密着感がありますね?

つけた直後はひんやりとして気持ちがいい!

しばらくするとアイマスクの美容液が体温でゆっくりと溶けはじめ、じんわり肌の内側に入りこんでいくような感覚になりました?



使用後の目元はハリ感がよくなり、うるおいもたっぷり含んでいます?

目元の乾燥が気にならず、しっとり、ふっくらな触り心地に?

目尻のハリ感が特に良くなったように感じるので、小じわの改善や今後のしわ予防にいいかな〜?

目元周りのシミも年々増えていくように感じているので、定期的にケアしていきたいと思います✨


このモニターレポートの商品はこちら

ペプチドジェル アイマスク

同じ商品のモニターレポート

* * ?.???.??⚘ @remiina_jp / ペプチドジェル アイマスク \ こちらは 100%美容液 でつく...

目元のシワ、たるみ。 マスクをしてると尚目立つ!! これはヤバイと思って、スペシャルケアを取り入...

台湾コスメ最高峰のブランドRemiinaが日本初上陸♪ 目の周りのむくみ、たるみやしわ・くまが気になる...