プルンプルンのアイマスク。|モニター 日高さん

 

モニターレポート

プルンプルンのアイマスク。

日高さん (30代 / 女性)

 2021/04/27

目元のシワ、たるみ。
マスクをしてると尚目立つ!!

これはヤバイと思って、スペシャルケアを取り入れてみました。

[ペプチドジェル アイマスク]

100%美容液成分でつくられたジェル状アイマスクです。

目元ケアに特化したペプチド、Haloxyl複合ペプチド、Eyelissが贅沢に配合されているスペシャルケアです。

目の周りの色素沈着・たるみ・むくみ・しみ・シワの解消に効果を発揮してくれるみたい。

早速使っています。

私がいいなと感じたのは、肌への密着感。
ピタッと肌に吸いつくように貼れるの。

ちゃんと肌に美容成分が浸透している感じがしてとても良いし、フィットするからストレスもなし。
何かしながらパック出来ちゃうんです。

そして面白いのが、肌の温度を感じとると、アイマスクがゆっくりと溶け出していくの。
じゅわっと柔らかく溶けていくのが新鮮。

溶けることで活性成分エキスを解き放ち、有効的に肌の角質層へと導き入れてくれるみたい。

使った後の肌は、使う前よりもキメが細かくなった感じがするの。
そしてつやが復活してる。

目元がふっくらしてくると、見た目年齢が若返った感じがする。

やっぱり目元のケアは大事なんだなぁって実感しました。
これからも定期的に続けていきたいアイテムです。

このモニターレポートの商品はこちら

ペプチドジェル アイマスク

同じ商品のモニターレポート

* * ?.???.??⚘ @remiina_jp / ペプチドジェル アイマスク \ こちらは 100%美容液 でつく...

りあママさん

『ペプチドジェル アイマスク』  使ってみたのでご紹介します?    こちらは、100%美容液...

台湾コスメ最高峰のブランドRemiinaが日本初上陸♪ 目の周りのむくみ、たるみやしわ・くまが気になる...