ぷるんぷるんのジェル状アイマスク|モニター chaさん

 

モニターレポート

ぷるんぷるんのジェル状アイマスク

chaさん (40代 / 女性)

 2021/04/27

台湾コスメ最高峰のブランドRemiinaが日本初上陸♪

目の周りのむくみ、たるみやしわ・くまが気になるのでアイマスクを使ってみました。

【ペプチドジェル アイマスク】

白いパッケージにゴールドの文字がシンプルでオシャレで高級感がありますね。

裏面には日本語で記載されていますよ。 

個包装になっているので衛生的だし、おうちの中はもちろん、旅行にも持ち運び便利です。

袋を開封してみると、白い厚みのある台紙の上にアイマスクがのっていて、水色のシートで丁寧に挟んであります。   

透明のジェル状のアイマスクは厚みがあって大きくてぷるんぷるんです。

大きいから広範囲ケアできるのがありがたいです。

目元に貼ると、ひんやり気持ち良く、お肌にピタッと密着し、何かをしながらでも剥がれ落ちません。

アイマスクがお肌の温度を感じてゆっくりと溶け出し、美容液がじんわりと浸透していく感じ。

剥がした後は、しっとり潤って、透明感が出る感じ。

アルコールフリー・パラベン防腐剤無添加、低刺激で乾燥肌+敏感肌のチャペスでも優しい使用感で嬉しいです。

アイマスクに使った後は、お風呂に入れると溶けるので美容SPAも楽しめるから一石二鳥の楽しみです。

実際にお風呂に入れてみたら、厚みのあるジェル状のアイマスクだから溶けるのはゆっくりですが本当に面白いし、良いです。

このモニターレポートの商品はこちら

ペプチドジェル アイマスク

同じ商品のモニターレポート

* * ?.???.??⚘ @remiina_jp / ペプチドジェル アイマスク \ こちらは 100%美容液 でつく...

りあママさん

『ペプチドジェル アイマスク』  使ってみたのでご紹介します?    こちらは、100%美容液...

目元のシワ、たるみ。 マスクをしてると尚目立つ!! これはヤバイと思って、スペシャルケアを取り入...