機能性抜群の本格的デニム|モニター こうちゃんまんさん

 

モニターレポート

機能性抜群の本格的デニム

こうちゃんまんさん (30代 / 男性)

 2022/05/20

加工感にこだわった大人仕様の本格的なデニムのKids Hyper Stretch Denim Jeans。
さっそく子供に履いてもらい、親子コーデで公園で遊びました。
2歳の子供には公園は走り回るのはもちろん、階段、滑り台など身体を動かすのには最適なのですが、普通のデニムだと子供が脱ぎたがります。
しかし、このデニムは脱ぎたがることもなく、軽快に遊び回っていたので本当に快適なんだと思いました。それもそのはず、なんと伸長率50%、伸長回復率90%としっかり戻る大変優れた完全オリジナル素材とのこと。また、ウエストもゴムで調整できるのでずりおちることもなく機能的です。
優れた機能性がだけではなくかっこいいのがこのデニムの魅力。
見ただけで安物ではないというのがわかりますが、キレイなシルエットやヴィンテージ加工されている生地が本格的でく、何にでも合わせやすい。
まさに機能性とデザインを追求した最強のデニムです。
大人用もあるので、かっこいい親子コーデはこれで完成できます。

このモニターレポートの商品はこちら

Kids Hyper Stretch Denim Jeans Mid Blue

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

めちゃくちゃカッコいいキッズデニムです。何がカッコいいって、とにかくカラーです。絶妙な色落ち感で...

この度ご縁を頂いたのでお試しさせて頂きました( *´꒳`*) キッズ用の本格的なジーンズ👖を欲しいと思...