かっこいいデニム|モニター LiLiさん

 

モニターレポート

かっこいいデニム

LiLiさん (30代 / 女性)

 2021/08/03

最先端技術を駆使した高機能アパレルブランド「RE:LORE™」より届いた【 Women Slim-fit Tapered Hyper Stretch Denim Jeans Mid Blue 】。

見てください、このヴィンテージ感。
すごく綺麗な色です。

サイズはSとMがありますが、カラーはMid Blueのみ。
そして、生地が厚めでしっかりとしているなという印象。
高級感もあって、かっこよく着こなせそうだなと思いました。

実際に履いてみると、思った通りシルエットが綺麗で。
生地がしっかりしているのと、股上が深めなので、お尻まわりがすごくすっきり綺麗に見えます。
ぴしっとしっかり履くのも脚が長く見えて良いし、少しだけゆるめにウエストを下げて履いてラフに着て楽しむのも◎。

ゆるめにウエストを下げて履くと、おちびの私には裾部分が余ってしまうので、くしゅくしゅっとさせるのも良いですが、綺麗に1回折ると重くならずにすみます。
ジーンズのサイズが合っていてシルエットが綺麗だと、夏はこれに白のTシャツを合わせるだけでオシャレになりますね。

のびがいいので、散歩にもピッタリ。
とても動きやすくてストレスフリーです。

お気に入りの白いスニーカーとも相性バッチリ。
シャツ・ジーンズ・スニーカーの組み合わせは間違いないですよね。

生地が厚いので真夏はちょっとだけ暑いかもですが、個人的には全然気にならないので、真夏でも履いちゃいます。
ということで、1年中活躍してくれること間違いなしのジーンズ。
とっても気に入っています!

このモニターレポートの商品はこちら

Women Slim-fit Tapered Hyper Stretch Denim Jeans Mid Blue

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

横の交通網ばかりの東京で縦移動しかしていない私の大事な相棒(=チャリ)に乗る時、ボトムスにとっても困...

リロアのslim-fit taperd hyper stretchデニムジーンズを着用してみました☆ヴィンテージ感のあるリアル...