貴重な2種のハチミツ|モニター もややいさん

 

モニターレポート

貴重な2種のハチミツ

もややいさん (30代 / 女性)

 2021/09/09

2020年蜜ハチミツ小瓶セット✨

タスマニアから幻の蜂蜜をお届け、リアルフードドットジェイピーさんより。
かわいいハチミツ2種!

オリゴ糖たっぷりなハチミツは美味しくて、腸内環境を整えてくれるスーパーフード?
ヨーグルトと一緒に食べるとさらに良いみたいです。スプーンですくってそのまま食べるのも有り!!
今回紹介するのはギフトにもぴったりなかわいらしい小瓶に入った2種セットです。可愛いので飾っておきたくなるようなはちみつです。

●レザーウッドハニー(オレンジの方)
タスマニアでしかとれない、幻のハチミツと呼ばれているレザーウッドハニー!採蜜を許可された養蜂家はわずか5人なんだそうです。さらに普通のはちみつに比べて2〜3倍の抗酸化作用、抗炎症作用、プレバイオティクス、などがあると言われているようです。
味は、口いっぱいに広がる華やかな香りと濃厚な味わいが美味しい✨

●ブラックベリー(黄色の方)
タスマニア島の美しい自然の中で育ったハチミツ!
こちらも野生のブラックベリー単花のハチミツはとても貴重なんだそうです。
喉の痛みや咳に良いそうなので、風邪をひいた時のお薬代わりとしても使えちゃいます❤️
ブラックベリーはクセがないのでお子様にもオススメ。甘さの余韻も感じられて美味しいです✨

それぞれに特徴があり、違った美味しさもありました。
ハチミツ好きな方は取り寄せてみてください☺️

このモニターレポートの商品はこちら

2020年蜜ハチミツ小瓶セット

同じ商品のモニターレポート

健康のために、スイーツのために、ハチミツはよく食べるものの一つです(*'ω'*) 幻のハチミツと言われる...

はちみつ輸入販売の有限会社リアルフード・ドット・ジェイピー(合同会社リアルフードオンライン)様より...