エレガントなハチミツ。|モニター LiLiさん

 

モニターレポート

エレガントなハチミツ。

LiLiさん (30代 / 女性)

 2021/02/15

採蜜を許可された養蜂家は、なんとこの地上にたった5人と聞き、希少性ゆえに幻のハチミツと言われるのにも納得でした。
別名「食べる香水」と呼ばれている、ということもふまえ、知れば知るほど魅力的なハチミツだなと思いました。

そんな素敵すぎるレザーウッドハニーのスティックタイプ。

1袋10本入りで、1本あたり8g。
袋には切れ込みが入っており、手でさっとあけることができました。

とっろーんと、この上なく濃密なハチミツ。
ものすごく上品で芳醇、エレガントな香りがしました。

クセがあるといえばある‥と表現すれば良いのでしょうか。
今まで食べたどのハチミツとも違う「食べる香水」と表現するのにぴったりな味。
フローラルフルーティーの香り・味にうっとりです。

スティックタイプなので持ち運びに便利。
リモートワークのおとも、息抜きにもピッタリです。
お風呂上りや寝る前にちゅーっと飲んで、夜中の喉のケアとしても良いし、コーヒーや豆乳に加えて香り・味を楽しむのも良いですね。
はちみつが大好きという人も、はちみつはあまり馴染みがないなという人も、この香りと味には虜になるのではないでしょうか。

洗顔に混ぜると良いということをつい最近インスタのフォロワーさんに聞いたのですが(いや、以前から知ってはいたのですが、そこまで良いとは思っていなかったのです)、既に使い切ってしまっていたのが、残念でなりません。
なので、是非またリピートしたいと思っています!

このモニターレポートの商品はこちら

レザーウッドスティックハニー

同じ商品のモニターレポート

はちみつが大好きで、お気に入りのものをリピートして ストックするのはもちろん 珍しくて未体験なも...

レザーウッドスティックハニーをお試しさせていただきました? ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ とっても便...

毎日の健康と美容に♪ レザーウッドハニーを摂り入れています。 レザーウッドハニーは世界一キレイな...

レザーウッドスティックハニーは、8gづつの小分けになっている蜂蜜です。 蜂蜜って瓶で売られてること...