スティックのはちみつ|モニター まなさん

 

モニターレポート

スティックのはちみつ

まなさん (20代 / 女性)

 2021/01/29

レザーウッドスティックハニーは、8gづつの小分けになっている蜂蜜です。
蜂蜜って瓶で売られてることが多いから、使うたびにスプーンが必要だったり、外に持ち歩くのは難しい商品が多いですよね。
でもはちみつは栄養満点なのに、カロリーはお砂糖より低くて、とっても体に良い食べ物なんです。
コーヒーに入れたり、カロリー補給したい時にはちみつは最適。
持ち歩けたら便利ですよね!
そんな時こちらの商品なら8gの小分けになってるから使いやすく持ち歩きも可能で便利。
8gという量も一回分にちょうど良いなぁと感じました。
味も文句なしの美味しさと風味です。
今の時期は乾燥して喉も痛くなりやすいし、そんな時に蜂蜜を使ったドリンクやお料理は喉にも良くっておすすめ。
喉に潤いを与えたら保湿したりの効果もあります。
職場やお出かけなどに蜂蜜を持ち歩いてみたい方、スプーンを使わずに手軽に蜂蜜を使いたい方、オススメの商品なのでチェックしてみてください。

このモニターレポートの商品はこちら

レザーウッドスティックハニー

同じ商品のモニターレポート

はちみつが大好きで、お気に入りのものをリピートして ストックするのはもちろん 珍しくて未体験なも...

レザーウッドスティックハニーをお試しさせていただきました? ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ とっても便...

採蜜を許可された養蜂家は、なんとこの地上にたった5人と聞き、希少性ゆえに幻のハチミツと言われるのに...

毎日の健康と美容に♪ レザーウッドハニーを摂り入れています。 レザーウッドハニーは世界一キレイな...