家でも外でも手軽に美味しく栄養補給♪|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

家でも外でも手軽に美味しく栄養補給♪

ゆかさん (40代 / 女性)

 2021/02/13

毎日の健康と美容に♪
レザーウッドハニーを摂り入れています。

レザーウッドハニーは世界一キレイな空気と水があるタスマニア島にのみ生息する、レザーウッドの木から採れるハチミツ。
採蜜を許可された養蜂家はこの地上にたった5人で、希少性ゆえに幻のハチミツと言われているそうです。

また最も美味しいはちみつコンテストのハニーオブザイヤーで、“食べる香水”と命名され初代グランプリを受賞。
3年連続ファイナリストに輝いたという、世界で認められた文句なしの逸品です。

食べる香水と命名されているだけあって、風味豊かですごくエレガントな印象。
甘さもエレガントで、口に含むとコク深い風味が贅沢に広がります。

スティックタイプなので、外出先でも。
封も簡単に切ることができるし量も適量、仕事先や旅行先にも気軽に持ち歩けるのは良いですね。

すぐにエネルギーになる単糖に分解されているので、エネルギー補給にぴったり!
栄養もたっぷりで味わいの満足度が高いので、小腹が空いた時にもすっごく重宝できます。

食事を摂る時間がなく、お腹がペコペコすぎてヤバい…
って時に1スティック食べてみたんだけど、思っていた以上にお腹も気持ちも落ち着き一安心。

私は腹ペコになると、お腹の鳴りがヤバいことになるタイプなんだけど。
これを1スティック食べた後は、帰宅するまでお腹がグーグーと響き渡ることもありませんでした。

美容面にも、もちろんバッチリ✌

他のオーストラリア産ハチミツに比べ2~3倍の抗酸化作用、抗炎症作用がありプレバイオティクスなどが多く含まれていると言われているとのことで。
腸活からの美肌や若返りなどなど、エイジングケアにも持ってこいなハチミツです。

健康にも美容にも、身体に良い成分で作られているので。
夜食に食べたとしても胃腸に負担がかかることもなかったりするので、ダイエット中の栄養補給とかにもすっごくオススメですね。

私はヨーグルトに入れて食べることが多いけど、皮膚にも安心安全の成分なので。
洗顔時に泡立てた洗顔料に加えたり、化粧水に加えたり、そのままパックにしたりなどなども?

使い切りなので衛生的だし、レザーウッドのエレガントな香りはリラクゼーションにもなったりするので。
食べるだけ、摂取するだけでなく直接塗る美容ケアにもオススメです✨

このモニターレポートの商品はこちら

レザーウッドスティックハニー

同じ商品のモニターレポート

はちみつが大好きで、お気に入りのものをリピートして ストックするのはもちろん 珍しくて未体験なも...

レザーウッドスティックハニーをお試しさせていただきました? ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ とっても便...

採蜜を許可された養蜂家は、なんとこの地上にたった5人と聞き、希少性ゆえに幻のハチミツと言われるのに...

レザーウッドスティックハニーは、8gづつの小分けになっている蜂蜜です。 蜂蜜って瓶で売られてること...