男性用頭皮ケア ランブット・トリートメント|モニター atamakuresonさん

 

モニターレポート

男性用頭皮ケア ランブット・トリートメント

atamakuresonさん (40代 / 女性)

 2020/02/28

Rambut
ランブット・トリートメント
250g

世界で活躍する医学博士監修、ノニエキスを配合1週間に2回頭に塗って洗い流すだけのスカルプケアトリートメント

見た目ちょっと美味しそうなバビラビーンズが入ったクリームみたいなこっくりテクスチャー

木の実かな?苦みを感じる香り

ノニの香りを知らないのですが、これはノニの香りなのだろうか??

頭皮にぬってみると、トリートメント感覚ですがユーカリっぽい香りがしますが、清涼感はほとんど感じられないから寒い冬でも安心。

するするとのびが良いです。

頭皮が敏感な方にもやさしいつぶつぶが気持ちいい!!

すすいだ後は、トリートメントならではの保湿感もありながらさっぱり感も感じ、気になっていた香りも残りません。

手についたところがしっかり水をはじいている・・・!

頭皮もこんな感じで外的要素から守られているのですね。

数回使用で、頭皮のにおいがかなり気にならなくなりました!

いつもなら洗った直後から気になるかゆみまで気になっていません!

頭皮だって代謝はあるので皮脂が出ているのは分かるのですが、気にならないんです。

何と言うか、若々しい感じのフレッシュというかナチュラルなあの頃の頭皮に戻っているような・・・♪

これはびっくり感動ものですよ!

メイン成分であるノニのチカラを、日本人向けに改良されて製品化されているこだわりがスゴイ!

SOD酵素で頭皮のエイジングケアができる点は夫もバッチリ納得!

使用量の目安は、付属のカップ1杯を週に2回。

髪の短い方や髪が細い方は1杯もいらないかなと言う感じに思います。

夫は週に2回だから使いやすい、手に取っ手ぬるだけでなんだかスッキリしてきたような気がする!

頭皮環境を整えるといいことあるかもね~って言っていました。

娘も夫の枕にちょっと抵抗が出ていたのに、自然とゴロゴロしてくれるようになりました。

ただ、夫は15分も待つことが苦手なので5分くらいで流していたので・・・

本当はもっと実感できたんじゃないのかなって思っています。

私も頭皮環境がイマイチだったのでこの実感のすばらしさに驚いています!

悩んでおられる方におススメしたいトリートメントです。

このモニターレポートの商品はこちら

男性用頭皮ケア ランブット・トリートメント

同じ商品のモニターレポート

「ランブット・トリートメント」を使用させていただきました♪ 髪の毛・頭皮の悩みにアプローチしてく...

「男性用頭皮ケア ランブット・トリートメント」を使用させていただきました♪ 今回はおじいちゃんがし...

株式会社Rambut様よりインドネシア伝承 ランブット お試しさせて頂きました ・周りの視線が気にな...

現地の人たちはそのフルーツのことを「奇跡のフルーツ」「医者いらずの果実」と呼んでいます。 このフ...

ひよこまんじょうさん

俳優の石田純一さんが宣伝をしていると言うのもあり、非常に気になり試して見ようと思いました。 も...

ランブット

 2020/01/23

頭にフルーツを塗る週2回の常識外ヘアケア。 石田純一さんも愛用しているそうです。 リピート率は...

ランブット・トリートメントは頭皮にいいんです! ヘアケアは歳を重ねると取り入れた方が良い...

日本人がフツーに受け入れてる 侍のちょんまげスタイル。 外国人から見たらどうなんだろ? 昔の人...

インドネシア伝承スカルプケア「Rambut」です! ノニエキスがたっぷり入っていて、若々しい髪の毛でい...

Hanaさん

『Rambutランブット』を使ってみました! 頭皮を刺激するだけではなく、しっかりとした土壌を作ると...