ハリとコシのあるヘアに♪|モニター Hanaさん

 

モニターレポート

ハリとコシのあるヘアに♪

Hanaさん (30代 / 女性)

 2020/01/23

『Rambutランブット』を使ってみました!


頭皮を刺激するだけではなく、しっかりとした土壌を作るとこでヘアサイクルを整えるというもの。


容量はたっぷり250g。
イメージキャラクターがタレントの石田純一さんということで男性なので今回は私の主人にも試してみました!


お風呂に入ったらまず、しっかりいつも通りシャンプーをします。
その後付属のカップに1杯たっぷりと本品を入れます。
それを頭皮に馴染ませるように塗って頭皮をマッサージします。
そこから15〜20分置くのでその間に体を洗ったりお湯に浸かったり…
最後に洗い流す。



たったこれだけ!
匂いはそこまできつくありませんが、少し変わった植物のような香りがしました。



まだ初めて間もないですが、これを4ヶ月〜6ヶ月と長く使用すると効果を実感出来る方が増えるそう!


半年後くらいに結婚式があるので、それまでに使い続けて効果を実感したいと思います。


今のところまだ序盤なのでハリやコシの効果は得られていませんが、クチコミも増えてきているのでこれは期待出来そうです!


柔らかめのチューブなので扱いやすいですし、頭皮によく浸透する感じもあって続けるのも苦ではなさそうです。


年配のかたでももちろん、若い方でも若いうちから頭皮をしっかりケアしていつまでも若々しい強い髪を維持したいですね。

このモニターレポートの商品はこちら

男性用頭皮ケア ランブット・トリートメント

同じ商品のモニターレポート

「ランブット・トリートメント」を使用させていただきました♪ 髪の毛・頭皮の悩みにアプローチしてく...

Rambut ランブット・トリートメント 250g 世界で活躍する医学博士監修、ノニエキスを配合1週間に2...

「男性用頭皮ケア ランブット・トリートメント」を使用させていただきました♪ 今回はおじいちゃんがし...

株式会社Rambut様よりインドネシア伝承 ランブット お試しさせて頂きました ・周りの視線が気にな...

現地の人たちはそのフルーツのことを「奇跡のフルーツ」「医者いらずの果実」と呼んでいます。 このフ...

ひよこまんじょうさん

俳優の石田純一さんが宣伝をしていると言うのもあり、非常に気になり試して見ようと思いました。 も...

ランブット

 2020/01/23

頭にフルーツを塗る週2回の常識外ヘアケア。 石田純一さんも愛用しているそうです。 リピート率は...

ランブット・トリートメントは頭皮にいいんです! ヘアケアは歳を重ねると取り入れた方が良い...

日本人がフツーに受け入れてる 侍のちょんまげスタイル。 外国人から見たらどうなんだろ? 昔の人...

インドネシア伝承スカルプケア「Rambut」です! ノニエキスがたっぷり入っていて、若々しい髪の毛でい...