頭皮のべたつきがなくなりスッキリ♡男性用頭皮ケア ランブット・トリートメント|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

頭皮のべたつきがなくなりスッキリ♡男性用頭皮ケア ランブット・トリートメント

ゆりさん (40代 / 女性)

 2020/01/23

現地の人たちはそのフルーツのことを「奇跡のフルーツ」「医者いらずの果実」と呼んでいます。
このフルーツは日本では、「ノニ」と呼ばれています。
「ノニ」は、エイジングケアや健康食品として注目されていて、話題です。
ノニは、「イリドイド」「SOD酵素」などが大量に含くまれています。
成分の特長は、ダメージを負った箇所にケア成分を補い修復することがあります。
「ノニ」を医学博士監修のもとで、スカルプトリートメントに配合しました。
日本人の頭皮に馴染むように開発されたのが「ランブット・トリートメント」です。
「ノニ」には、みかんの5倍のビタミンC、アミノ酸、ポリフェノールなどの140種類以上の成分が含有されていて、効果が期待できます。
深緑色のチューブ状です。
大人っぽい落ち着いた印象のチューブです。
チューブ状なので、必要量を調整しやすいです。
ワンタッチキャップで、簡単に開閉できます。
薄っすら茶色の中に、茶色の粒粒が入ったトリートメントクリームです。
ザラザラとした感触はなく、使いやすいです。
なめらかです。
薄毛悩みを解消したいなら、乱れた頭皮環境を清浄化しなくてはならないですが、使いやすさはありがたいです。
インドネシアでは、数百年前から頭皮の健康状態を維持するのにあるフルーツを頭に塗っていました。
主人に使ってもらいました。
使い方は簡単で、習慣にしやすいです。
週2回で使います。
シャンプーで洗った後、付属のカップ一杯分をとります。
髪にまんべんなく塗り、20~30秒間、頭皮マッサージし15~20分程度置き、頭皮に浸透させます。
その後、シャワーで洗い流し完了です。
シャンプーがいりません。
手軽に使え、楽ちんです。
気になるニオイも感じませんでした。
合成香料、着色料、鉱物油、石油系界面活性剤などがフリーです。
頭皮にも優しく安心で、安全です。
待っている間に湯船に浸かり、のんびりリラックスし、時間がすぐ経ちます。
使用した主人も「頭皮のべたつきがなくなったよ。気持ちよく使えるね。」と言っていました。
簡単に使えてケアできるので、これからも使い続けてほしいです。
薄毛に悩んでほしくないので、習慣にしてほしいです。

このモニターレポートの商品はこちら

男性用頭皮ケア ランブット・トリートメント

同じ商品のモニターレポート

「ランブット・トリートメント」を使用させていただきました♪ 髪の毛・頭皮の悩みにアプローチしてく...

Rambut ランブット・トリートメント 250g 世界で活躍する医学博士監修、ノニエキスを配合1週間に2...

「男性用頭皮ケア ランブット・トリートメント」を使用させていただきました♪ 今回はおじいちゃんがし...

株式会社Rambut様よりインドネシア伝承 ランブット お試しさせて頂きました ・周りの視線が気にな...

ひよこまんじょうさん

俳優の石田純一さんが宣伝をしていると言うのもあり、非常に気になり試して見ようと思いました。 も...

ランブット

 2020/01/23

頭にフルーツを塗る週2回の常識外ヘアケア。 石田純一さんも愛用しているそうです。 リピート率は...

ランブット・トリートメントは頭皮にいいんです! ヘアケアは歳を重ねると取り入れた方が良い...

日本人がフツーに受け入れてる 侍のちょんまげスタイル。 外国人から見たらどうなんだろ? 昔の人...

インドネシア伝承スカルプケア「Rambut」です! ノニエキスがたっぷり入っていて、若々しい髪の毛でい...

Hanaさん

『Rambutランブット』を使ってみました! 頭皮を刺激するだけではなく、しっかりとした土壌を作ると...