男性用頭皮ケア ランブット・トリートメント|モニター atamakuresonさん

 

モニターレポート

男性用頭皮ケア ランブット・トリートメント

atamakuresonさん (40代 / 女性)

 2020/01/31

Rambut
ランブット・トリートメント
250g

世界で活躍する医学博士監修、ノニエキスを配合1週間に2回頭に塗って洗い流すだけのスカルプケアトリートメント

毛髪にもう悩まない。
日本初上陸の頭にフルーツを塗る常識外ヘアケア

「ありきたりな毛髪対策」でどうにかなると思っていませんか?
あなたも新しい芽を出すことばかりに必死になっていませんでしたか?

まずベースとなる頭皮の状態に目を向けることが大切
インドネシアで原住民の代から続く「ノニ」というフルーツを頭に塗る人たちがいるのをご存知ですか?

他産地より高品質なインドネシアのノニ140種類の成分を髪に届ける技術を研究しました
ノニをペースト状にしただけでは硬すぎて頭皮に上手に塗ることができず髪に浸透させづらい
直接頭に塗りこむとはいえ、無駄なく成分を浸透させることが重要になります。
しかし、日本人とインドネシア人とでは気温も違えば生活習慣も食事も全く異なります。
特に日本人は皮脂が多いと言われており、皮脂のほかにも毛穴には市販のシャンプーのシリコンや水道水から付着するカルシウムイオンなどの汚れが詰まっています。
これではせっかくの良い成分も行き届いてくれません。
これらの目に見えないよごれは毛穴の奥に詰まっており、シャンプーで取れることはないため、シャンプー後にヘアケア用品を振りかけること自体がいかに無駄なことかわかると思います。

皮脂や汚れを洗い流ししっかりと有効成分を届ける
この天然オイルの中でも特に注目していただきたいのがホホバオイル
ホホバオイルは人間の皮脂と似ている天然オイルで、ほかの油分の中でも肌に対して刺激が少なく頭皮ケアとの相性も良いとされています。
さらに高い浸透力を持ち、頭皮に潤いを与えることで硬くこびりついた皮脂を洗い流すだけでなく、適度な潤いを保つ作用も期待できることがわかりました。

重要なのは、扉を開けて、浸透させ、閉じ込める。
この工程がなければノニがいくら優れていても宝の持ち腐れになっていたことでしょう。
そして、ノニエキスと天然オイルを配合することにより柔らかく塗りやすく、そして浸透しやすくなりインドネシア原住民の伝統をより強化して家庭で手軽にできるようになりました。

合成香料、着色料、鉱物油、石油系界面活性剤、を配合しないことで頭皮へのダメージレスを実現しており、敏感肌の方でもご利用になれます。




__




見た目ちょっと美味しそうなバビラビーンズが入ったクリームみたいなこっくりテクスチャー

木の実かな?苦みを感じる香り

ノニの香りを知らないのですが、これはノニの香りなのだろうか??

頭皮にぬってみると、トリートメント感覚ですがユーカリっぽい香りがしますが、清涼感はほとんど感じられないから寒い冬でも安心。

するするとのびが良いです。

頭皮が敏感な方にもやさしいつぶつぶが気持ちいい!!

すすいだ後は、トリートメントならではの保湿感もありながらさっぱり感も感じ、気になっていた香りも残りません。

手についたところがしっかり水をはじいている・・・!

頭皮もこんな感じで外的要素から守られているのですね。

数回使用で、頭皮のにおいがかなり気にならなくなりました!

いつもなら洗った直後から気になるかゆみまで気になっていません!

頭皮だって代謝はあるので皮脂が出ているのは分かるのですが、気にならないんです。

何と言うか、若々しい感じのフレッシュというかナチュラルなあの頃の頭皮に戻っているような・・・♪

これはびっくり感動ものですよ!

メイン成分であるノニのチカラを、日本人向けに改良されて製品化されているこだわりがスゴイ!

使用量の目安は、付属のカップ1杯を週に2回。

私はロングで頭皮までなかなか行き届きにくいため3杯使用していますが、髪の短い方や髪が細い方は1杯もいらないかなと言う感じに思います。

夫は使いやすいし、気になっていた頭皮悩みが気にならなくなってきたような気がする!
以前よりもつやが出ている??
とちょっとうれしそうに言っていました。

私はたった1回でもこの実感のすばらしさに驚いた!

悩んでおられる方におススメしたいトリートメントです。

このモニターレポートの商品はこちら

男性用頭皮ケア ランブット・トリートメント

同じ商品のモニターレポート

ランブット

 2020/02/28

インドネシアのノニがたくさん入っている男性用頭皮ケア ランブット・トリートメントの紹介です。 ...

ランブットトリートメント …………………………………………………   石田純一さんも愛用!  男性用の頭皮ケア...

. . 株式会社Rambut 男性用頭皮ケア ランブット・トリートメント ✳︎父親に試してもらいました。 ...

男性用 頭皮ケアトリートメントで ノニエキス配合です♪♪♪ スーパーフードで有名になった ノニジュ...

夫が使用しているこちらのランブット。 シャンプーをした後にたっぷりと頭皮に擦り込むようにして塗り...

常識外ヘアケアで乱れた頭皮環境を清浄化してくれる、インドネシア伝承スカルプケア用品です。 イン...

30代に突入した夫は、まだ若いのに頭頂部が危険信号です(*_*) 自己流で頭皮マッサージをやったり、シャ...

石田純一さんがイメージモデルのランブットトリートメントを使ってみました。 旦那が使用しました。 1...

男性用頭皮ケア ランブット・トリートメント♡ ランブット・トリートメントは男性向けだけど女性にもと...

深緑色のチューブ状で落ち着いた印象です。 チューブ状で、必要量を調整しやすく、使いやすいです。 ...

石田純一さん愛用の「Rambut(ランブット)」シリーズのトリートメントを週2回、60代父も試してみました!!...