頭皮のべたつきがすっきり♡男性用頭皮ケア ランブット・トリートメント|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

頭皮のべたつきがすっきり♡男性用頭皮ケア ランブット・トリートメント

ゆりさん (40代 / 女性)

 2019/11/21

深緑色のチューブ状で落ち着いた印象です。
チューブ状で、必要量を調整しやすく、使いやすいです。
ワンタッチキャップで、簡単に開閉でき、ありがたいです。
薄っすら茶色のトリートメントクリームの中に、茶色の粒粒が入っています。
ザラザラとした感触がなく、なめらかで使い心地がよかったです。
薄毛悩みを解消したいのであれば、乱れた頭皮環境を清浄化しなくては、いけないので、この使いやすさはうれしいです。
インドネシアでは、数百年前から頭皮の健康状態を維持するのにある「フルーツ」を頭に塗っていたそうです。
現地の人たちはそのフルーツのことを「奇跡のフルーツ」「医者いらずの果実」と呼んでいます。
このフルーツは日本で、「ノニ」と呼ばれ、「ノニ」は、エイジングケアや健康食品として注目されています。
ノニには「イリドイド」「SOD酵素」などが大量に含有されています。
この成分の特長は、ダメージを負った箇所にケア成分を補い修復することがあり、うれしいです。
「ノニ」を医学博士監修のもとで、スカルプトリートメントに配合し、日本人の頭皮に馴染むように開発されたのが「ランブット・トリートメント」です。
「ノニ」には、みかんの5倍のビタミンc、アミノ酸、ポリフェノールなどの140種類以上の成分が含有されています。
主人に使ってもらいました。
使い方も、簡単です。
週2回のペースで使います。
シャンプーで洗った後、付属のカップ一杯分をとり、髪にまんべんなく塗ります。
20~30秒間、頭皮マッサージし15~20分程度置き、頭皮にしっかりと浸透させます。
その後、シャワーで洗い流して終わりです。
シャンプーがいらないので、手軽に使えます。
気になるニオイもなく、使いやすかったです。
合成香料、着色料、鉱物油、石油系界面活性剤フリーで、頭皮にも優しく安心です。
待っている間に湯船に浸かって、のんびりリラックスしていれば、すぐに時間が経ってしまいます。
使用した主人が「頭皮のべたつきがなくなって、すっきりするよ。」と言って喜んでいました。
薄毛に悩んでほしくないので、使い続けてほしいです。

このモニターレポートの商品はこちら

男性用頭皮ケア ランブット・トリートメント

同じ商品のモニターレポート

ランブット

 2020/02/28

インドネシアのノニがたくさん入っている男性用頭皮ケア ランブット・トリートメントの紹介です。 ...

ランブットトリートメント …………………………………………………   石田純一さんも愛用!  男性用の頭皮ケア...

Rambut ランブット・トリートメント 250g 世界で活躍する医学博士監修、ノニエキスを配合1週間に2...

. . 株式会社Rambut 男性用頭皮ケア ランブット・トリートメント ✳︎父親に試してもらいました。 ...

男性用 頭皮ケアトリートメントで ノニエキス配合です♪♪♪ スーパーフードで有名になった ノニジュ...

夫が使用しているこちらのランブット。 シャンプーをした後にたっぷりと頭皮に擦り込むようにして塗り...

常識外ヘアケアで乱れた頭皮環境を清浄化してくれる、インドネシア伝承スカルプケア用品です。 イン...

30代に突入した夫は、まだ若いのに頭頂部が危険信号です(*_*) 自己流で頭皮マッサージをやったり、シャ...

石田純一さんがイメージモデルのランブットトリートメントを使ってみました。 旦那が使用しました。 1...

男性用頭皮ケア ランブット・トリートメント♡ ランブット・トリートメントは男性向けだけど女性にもと...

石田純一さん愛用の「Rambut(ランブット)」シリーズのトリートメントを週2回、60代父も試してみました!!...