インドネシア伝承の男性ヘアケア|モニター むこうさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
石田純一さん愛用の「Rambut(ランブット)」シリーズのトリートメントを週2回、60代父も試してみました!!
https://lapita-noni.jp/gl/
ノニの中でもインドネシア産のものはSOD酵素というものが約4倍もあり、頭皮のアンチエイジングにも期待できます!
父的には、刺激臭がない点も続けられるポイントだそう。
15~20分置くのに初め抵抗があるでしょうが、週2回でいいのも、仕事をとしている人にとっては良い回数ですね。(最大4回だそう)
ホホバオイルで皮脂を洗い流し、ノニの有用成分をじっくりと浸透させていきます。
仕上がりも保湿されるのかしっとりと艶まである髪に!!
普段ケアに慣れていない父でも続けられる…いえ、続けたくなるランブットだと思いました。(同窓会が近いw)
このモニターレポートの商品はこちら

男性用頭皮ケア ランブット・トリートメント




インドネシアのノニがたくさん入っている男性用頭皮ケア ランブット・トリートメントの紹介です。 ...