敏感肌にも嬉しい優しいクレイ!|モニター ゆっきぃーさん

 

モニターレポート

敏感肌にも嬉しい優しいクレイ!

ゆっきぃーさん (30代 / 女性)

 2021/03/08


『ARGILETZ ピンククレイマスクペースト』

フランス産高品質のオーガニッククレイ!

✔️国際認定済み医療・化粧品グレードアルジレッツ社の最高級フレンチクレイ

✔️ホワイトクレイとレッドクレイのブレンド。
優しい作用のホワイトクレイに質感と作用の強いレッドクレイをブレンドすることで使い易く肌になじみやすいマイルドなクレイ。

✔️敏感肌、乾燥肌の方にもOK
保存料などの添加物は一切不使用。

✔️フェイスケア、ボディケアに使える
皮膚に付着した余分な皮脂の汚れを洗い流し、健やかな皮膚へ導きます。

《使い方》
顔、ボディなどに塗布し、クレイ表面が乾く前に(およそ12,3分後に)洗い流して下さい。



出し口に銀色のテープが貼ってあります。
未開封の状態、酸化していないという安心感があります!!
出してみると、コーラルピンクみたいなオレンジよりのピンク色でしっかりとした形を保ったテクスチャー。

固めですが伸びもよく、お肌に密着させながら塗布できます。
クレイですが、ざらざらする感じはありません。とても滑らかなテクスチャー。
お顔と、私は首もとにもぬっています。
お顔より首もとの色が黒いのが悩みです。

お顔に塗布してから半身浴しながら待ち、洗い流します。
半身浴もしてるからから、洗い流したらお肌がもっちりしていました。
つるつるというよりは、私は潤い感の方が感じました。
敏感肌、乾燥肌ですがお肌のピリピリ感は私は全く感じなくて、優しい使い心地に、これはリピしたいなぁと思ってます!

このモニターレポートの商品はこちら

Argiletz ピンククレイ

同じ商品のモニターレポート

フレンチクレイ初体験! アルジレッツ社の最高級フレンチクレイ ARGILETZ ピンク をお試しさせ...

【Argiletz ピンククレイ】は、フレンチクレイの代表的メーカ ーArgiletz(アルジレッツ)社のクレイです...

Argiletzは、クレイテラピー(粘土療法)の最先端の国フランスで、クレイ化粧品のトップシェアを誇る 天然...

ピンククレイを使ってみました。 ピンククレイは入浴剤、フェイシャルマスク、ボディーパックとして使...