ピンククレイを使ってみました|モニター みゆきさん

 

モニターレポート

ピンククレイを使ってみました

みゆきさん (40代 / 女性)

 2021/02/21

ピンククレイを使ってみました。
ピンククレイは入浴剤、フェイシャルマスク、ボディーパックとして使用できます。
私はフェイシャルマスクに使用してみました。
冬場は特にお肌の乾燥が気になっていました。
毎日朝起きて洗顔していました。
また寝る前にも洗顔して1日2回洗顔していました。
毎回お湯で洗顔していますが洗顔後はお肌が突っ張り違和感がありました。
寝る前に保湿クリームを塗って朝起きたらすでに乾燥している感じになります。
時々パックをしていましたがシートタイプしかしていませんでした。
ピンククレイのクリームタイプでのフェイシャルマスクは初めてでした。
寝る前の洗顔前に使ってみました。
クリームタイプで伸びやすく適度な粘度があるため塗りやすく違和感なかったです。
塗り終わり10~12分放置したらまだ乾燥していない状態で洗い流します。
洗い流した後はお肌がモチモチしっとりしていました。
翌朝まで効果を感じられました。
シートマスクよりも扱いが簡単で使用後もゴミもでず良かったです。
お肌に優しいピンククレイなので安心して使えました。

このモニターレポートの商品はこちら

Argiletz ピンククレイ

同じ商品のモニターレポート

フレンチクレイ初体験! アルジレッツ社の最高級フレンチクレイ ARGILETZ ピンク をお試しさせ...

【Argiletz ピンククレイ】は、フレンチクレイの代表的メーカ ーArgiletz(アルジレッツ)社のクレイです...

ゆっきぃーさん

『ARGILETZ ピンククレイマスクペースト』 フランス産高品質のオーガニッククレイ! ✔️国際認定...

Argiletzは、クレイテラピー(粘土療法)の最先端の国フランスで、クレイ化粧品のトップシェアを誇る 天然...