クレイの本場・フランスのグリーンクレイパック?|モニター yunaさん

 

モニターレポート

クレイの本場・フランスのグリーンクレイパック?

yunaさん (20代 / 女性)

 2020/09/03

フランスのクレイの老舗ブランド?
クレイパックで毛穴悩みを解消✨

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

・Argiletz(アルジレッツ) グリーンクレイマスクペースト

*クレイ化粧品のトップシェアを誇る Argiletz(アルジレッツ)社のクレイ化粧品が ついに正式に日本に上陸
*入浴剤・フェイシャルマスク・ボディパックに
*週1〜3回を推奨

このアルジレッツ社は天然オーガニック製品企業です。
安心して使えますね✨

◯グリーンクレイとは…
天然ミネラルを多く含んで、排泄物や余分な皮脂を取り除く働きを助ける役割があり、世界で1番愛用者が多いクレイ。
特に脂性肌の方にオススメみたいです?

日焼け、ニキビ・黒ニキビなどにも効果があるそう。

それではレビューに参ります。

今回使用したのは30gのサイズですが、100gと400gが一般的に販売されています。

まず、嬉しいのがチューブタイプ!
衛生的にもいいし、何より手に出してそのまま顔に塗れるからめちゃくちゃ楽チン?

やっぱり粉を自分で液体と混ぜて作るのって結構手間なんですよね。
その面ではこれはめちゃくちゃ簡単です!

緑色のペーストで、伸びはまあまあです。
目、眉、口周りを避けて塗っていきます。
小鼻の毛穴など、気になる部分の部分パックとしても使用可能です!

私はお風呂場で使用してましたが、特に乾燥は感じませんでした!

ただ、夏場は特に汗を掻くので、時間が経つとクレイが流れやすいかなと感じました。

洗い流しは結構楽で、わりと落ちやすかったです。

洗い流してみると…

毛穴の黒ずみが少し改善されてました✨
あと、肌のざらつきとかも無くなってて、ツルスベ肌に一歩近づけました?

店舗では見たことがないので、オンラインを中心に探してみて下さい✨

このモニターレポートの商品はこちら

Argiletz グリーンクレイ

同じ商品のモニターレポート

こちらはチューブタイプになっており、 ちょうど良い硬さで練ってあるので、 チューブから好きな分量...

Argiletz グリーンクレイ    クレイテラピー(粘土療法)の最先端の国フランスでクレイの老舗、 ...

フレンチクレイの代表的メーカで60年以上の歴史を持つブランドです! ISO9001を取得した最初の天然オー...

いよいよ「Go to Travel」キャンペーン、始まりますね。 長いステイホーム期間にたまったストレスや日...