毛穴汚れスッキリ|モニター aoiさん

 

モニターレポート

毛穴汚れスッキリ

aoiさん (30代 / 女性)

 2020/08/07

フレンチクレイの代表的メーカで60年以上の歴史を持つブランドです!
ISO9001を取得した最初の天然オーガニック製品企業です。
トップシェアを誇る、クレイ化粧品が ついに正式に日本に上陸しました!
顔、ボディなどに塗布し、クレイ表面が乾く前に(約12~13分後)に洗い流すだけ!
出してみたら硬めのテクスチャーって感じだったけど、鼻に伸ばしてみるとスルスル塗れました!
塗ってから1分くらいたつと乾いてきてしまうので、水スプレーをつけて乾かないようにするのが大変。
ビフォーアフターを見ると、見た目はそんなに変わらないけど、鼻を触るとツルツルになりました!
嫌な匂いもしないし使いやすいです!
アレルギーや敏感肌のは方は、まずホワイトクレイやピンククレイを使ってから、様子を見て使ってみることがオススメです。
毛穴汚れの気になる方はぜひ試してみてください。

このモニターレポートの商品はこちら

Argiletz グリーンクレイ

同じ商品のモニターレポート

こちらはチューブタイプになっており、 ちょうど良い硬さで練ってあるので、 チューブから好きな分量...

Argiletz グリーンクレイ    クレイテラピー(粘土療法)の最先端の国フランスでクレイの老舗、 ...

フランスのクレイの老舗ブランド? クレイパックで毛穴悩みを解消✨ ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ ...

いよいよ「Go to Travel」キャンペーン、始まりますね。 長いステイホーム期間にたまったストレスや日...