美容&健康◎♡和田玉なつめ 新疆ウイグル自治区産|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

美容&健康◎♡和田玉なつめ 新疆ウイグル自治区産

ゆりさん (40代 / 女性)

 2021/11/08

シルクロードのちょうど真ん中に位置する新疆ウイグル自治区は、砂漠のオアシスとして栄えたこの都市は世界屈指の良質なフルーツの産地でもあります。
厳しい乾燥地帯で育まれた生命力溢れる和田玉なつめです。
なつめの中でも特に人気の和田地区産です。
中国有機認証の最高級のなつめです。
無添加、無農薬で栽培された中国の有機認証を取得した高品質です。
海外では、品質基準に厳しい大手食品店でお取り扱いされているものと同じなつめで、おいしいです。
直径4cm〜4.5cmの大きさです。
大きくて食べごたえがあります。
しっとりフワフワとした果肉で、食感がいいです。
比較的種が小さく、程よい甘みがあって、おいしいです。
果実由来の酸味をふんわり感じます。
和田なつめの品種"玉棗"のほのかに香ばし香りを感じます。
中国のことわざで「一日3粒のナツメを食べれば百歳になっても老いて見えない」とも言われるほど、栄養がたっぷりです。
ナツメは身体に効果的な栄養素をたくさん含有しています。
鉄分、カルシウム、カリウム、マグネシウムなどのミネラル、葉酸やナイアシンなどのビタミンB群、食物繊維などが豊富なので、進んで食べたいです。
プレーンヨーグルトに入れても、とてもおいしかったです。
美容と健康のためにもいいし、美味しいので、おすすめです。

このモニターレポートの商品はこちら

和田玉なつめ 新疆ウイグル自治区産

同じ商品のモニターレポート

新疆ウイグル自治区は シルクロードの真ん中に位置していて 砂漠のオアシスとして栄えた都市で こ...

驚くほど大きいなつめです。500円玉より大きくてとても驚きました。 乾燥していて外の皮はパリパリして...

新疆ウイグル自治区産の和田玉なつめ、届きました! なつめ、普段なかなか食べる機会が少ないかも...