らくだ道商店「新疆ウイグル自治区 若羌県産 特級なつめ」|モニター キンキキさん

 

モニターレポート

らくだ道商店「新疆ウイグル自治区 若羌県産 特級なつめ」

キンキキさん (40代 / 女性)

 2021/09/02

中国全土のなつめ品評会で第一位に輝く、若羌県産の最高ランク6
の干しなつめです。

2019年秋産は新たに中国の有機認証を取得したなつめ。
年々、若羌県のなつめの品質は上がってきており、中国ではダントツ一番人気のなつめです。
直径3cm〜3.5cmの大きさで、比較的種が小さくしっかりとした果肉で、濃厚な甘さが特徴的です。
若羌県産のナツメは程よい大きさで飽きのこない味でクルミとの相性は抜群です。
ナツメは身体に効果的な栄養素をたくさん含んでいて紀元前より利用されてきました。
中国のことわざで「一日3粒のナツメを食べれば百歳になっても老いて見えない」とも称されるスーパーフードなつめ。
無添加、SGS(スイスジュネーブに本社を置く検査、検証、試験および認証業界において世界トップレベルの企業)検測データで農薬未検出。
日本国内機関にて放射能測定検査の結果放射能検出せず。
賞味期限は製造日から10ヶ月で、一袋(100g)に約20粒入っています。

レーズンみたいな味わいで、噛めば噛むほど味がします。
ほんのり甘さがあり美味しいです。
ドライフルーツが好きな方にはオススメです。

味がしっかりしているので、ちびちび食べています。
歯ごたえもあって、とても体に良いので小腹が空いたときやおやつに食べています。
美味しくて体にも良いのでオススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

新疆ウイグル自治区 若羌県産 特級なつめ

同じ商品のモニターレポート

らくだ道商店さんのナツメを食べてみました。 私は初めてナツメを食べましたよ。 「一日3粒のナツメを...

中国新疆ウイグル自治区 若羌県産 特級ドライなつめ 100gを試してみました。 私のおススメの飲み方...