甘くて美味しくて安心安心|モニター yukiさん

 

モニターレポート

甘くて美味しくて安心安心

yukiさん (40代 / 女性)

 2020/09/16

寧夏回族自治区産のオーガニックなつめです。
なつめが体にいいと知り、2、3年前から食べるようになりました。特になつめはオーガニックのものが絶対にいいです。
安心だし、なにより美味しい。
寧夏オーガニックなつめは、身がしっかりしていて甘く、皮もかたすぎず本当に美味しいです。
前日から水に浸しておいたものを朝、火にかけてなつめ茶にして飲むと体の中から温まる感じがするので、私にとっては秋冬は必須。
火鍋やお粥に入れて一緒に炊いたりするのもとても美味しいです。
こちらのなつめはそのまま食べても本当に美味しいので私は朝食の際に甘味としていただいていました。
いなりずしの日のデザートにも。
美味しくて健康にいいなつめ、オーガニックのよいものを選んで続けたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

寧夏回族自治区産オーガニックなつめ

同じ商品のモニターレポート

らくだ道商店さんの、寧夏回族自治区産オーガニックなつめ。 小腹が空いた時に、おやつ代わり的に食べ...

もこあささん

実は、なつめは、 中国のことわざで 「一日3粒の ナツメを食べれば 百歳になっても 老いて見え...

日本ではまだほとんど出回っていない寧夏産有機干しなつめです。 無農薬 無化学肥料 USDA認証と、ドイ...

勉強する時、気をあげたい時によく食べてるのが【なつめ】 常食するようになったのは薬膳を勉強しは...