イーリス!マルチオイル!!|モニター 空さん

 

モニターレポート

イーリス!マルチオイル!!

さん (40代 / 女性)

 2022/10/05

コエタス様より当選しました、イーリスサンセットグロウ、お試しさせていただきました🌸ありがとうございます✨

投稿が遅くなり申し訳ありません💦💦

有名ヘアオイルの会社の方、美容ディーラー、ヨガインストラクターなど、美容のプロの方が、タッグを組んだ新しいヘアケアです。


Makuakeでも、434%の達成率で、大成功を納めました!!

IRISは、ギリシア語で、虹。
ギリシア神話で虹の女神、の意味があります。

イーリスオイルをみて、なんてキレイなオシャレな感じなのだろう!!

と感動しました💕

とろーんとした、オイルが、可愛くて洗練されていて、使う前から、期待高まりました。


そこで、早速使ってみました!

イーリスオイルは、ヘアケア、ボディケアにも使える、マルチオイルなんです。

なめらかなテクスチャーです。
のびがよくて、べたつかなくて、夜までキープできるところが、スゴいです!!


そして!!

この香りがなんともいえない💕

レモングラスの私の大好きな香りです!

朝から癒されちゃいます❤️

ナチュラルな、濡れ艶、カンタンに!できます!!

つけたての艶と美しさをキープできるところが、スゴいです!!

イーリスオイルは、美人百花、arなどの、雑誌にも掲載されていました。

そして、売り上げの商品の一部を、団体へ寄付しています。

また、SDGsにも、積極的に取り組んでいます。

朝からご機嫌になれる、ステキなマルチオイル💕

本当にいい商品との出会いがありました。

ありがとうございます✨

このモニターレポートの商品はこちら

イーリス オイル-サンセットグロウ-

同じ商品のモニターレポート

クラウドファンディングプラットフォームMakuakeで、公開1ヶ月で130万円以上応援購入、達成率434%達成し...

わたし、最近はやっと縮毛矯正かけられてサラサラ〜♡なんですが、 だんだん伸びてくると うねりはでて...

〖IRIS〗イーリス ヘアオイル サンセットグロウ ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ \魅惑的なツヤのベールが続く/ 変...

IRIS OIL-SUNSET GLOW- 150ml ¥3520 税込 美容のプロフェッショナルがタッグを組み完成した、新...