納豆菌がサプリメントで摂取できるのが嬉しい!|モニター れおままさん

 

モニターレポート

納豆菌がサプリメントで摂取できるのが嬉しい!

れおままさん (30代 / 女性)

 2020/04/09

こんにちは!
皆さまいかがお過ごしでしょうか。
新型コロナウイルスのニュースばかりで滅入りますね。。


今回は
納豆ファームというサプリメントをお試しさせていただきました♡




1日2つぶ目安でお水と一緒に摂取します。
納豆菌が手軽に摂取できるので健康に良さそうです‼️
もともと納豆は大好きなのですが1日1パック食べるか食べないか、という感じなのでこちらのようなサプリメントでしたら手軽に摂取できるところが気に入っております。
カプセル自体はよくある通常のカプセルと同じ大きさで、納豆の香りはします!
飲み終えた後も口の中には納豆の味が残っているので外出先では歯磨き必須かなと思いますが、実際に食べるよりも簡単に納豆菌が摂取できるので健康維持にオススメです♡
カプセルも個別に包装されているので持ち運びにも便利‼️しかも衛生的なのが嬉しいです。サプリメントって、まとめてドバッと入っていることがあるので外出先で摂取したいときはピルケーが必要なので少々面倒なのですよね〜。。。こちらのサプリメントはその心配はありません。

少し納豆の匂いや味はしますが納豆が苦手な方の健康維持にもオススメです!

このモニターレポートの商品はこちら

酵素ナットーファーム

同じ商品のモニターレポート

学生時代から便秘がちな私。 食物繊維の多い物を食べたりヨーグルトを食べたり乳酸菌を摂ったりしてい...

元祖健康食品といえば!! 納豆〜!! 納豆ブームでスーパーの陳列棚から納豆が消えたこともありました...

5児ママさん

面白いくらい臭い血圧上昇抑制作用サプリメントに出会いましたー! ほーーーんと、臭い でも、効果は...