馬プラセンタ250を飲んでみた件!|モニター クミリアさん

 

モニターレポート

馬プラセンタ250を飲んでみた件!

クミリアさん (40代 / 女性)

 2019/12/05

プラセンタと言えば、馬や豚、ヒト由来のものなどいろいろありますね。
飲むプラセンタも市販されている商品が増えて素人では何がいいのか分からなくなっています。
すごくたくさんありますからね。安いものから高いものまで、ヒアルロン酸やコラーゲンなどの他の成分と一緒に入っているものがほとんどです。
飲みやすいように固めたりしているサプリメントもありますね。いろんなプラセンタを飲んできましたが、粉のままのプラセンタは初めてです。
見たのも初めて。ちょっとびっくりして興味津々の方も多いのではないでしょうか?
馬プラセンタ250は、北海道の牧場で大切に育てられた馬の胎盤のみを使っています。
プラセンタって、胎盤なんです。すごそうでしょいろんな意味で。特殊な加温高圧酵素分解法で作っているので低分子です。
パウダーになっています。においも気になりますよね。全くないわけではないけれど、想像より軽いです。
飲み物などに入れると分からなくなります。スパゲティーにかけると全く分かりませんでした。
馬プラセンタエキス末とデキストリンのみのサプリメントすごいです。お肌のハリやツヤが足りない時にもおすすめです。

このモニターレポートの商品はこちら

【美容サプリ】 馬プラセンタ250

同じ商品のモニターレポート

R-kokoさんの純国産馬使用の100%まるごと馬プラセンタ原末です。 北海道の牧場で育てられた国産馬の胎...

100%まるごと馬プラセンタ原末【馬プラセンタ250】のご紹介です。 「R-kokoショップ」さんが販売する...

馬プラセンタ250を試してみました。 低分子の馬プラセンタエキス末で、原材料は、馬プラセンタ末とデ...

飲みやすい

 2019/12/26

【美容サプリ】馬プラセンタ250を飲んでみました。 プラセンタって、サプリメントや、美容ドリンクな...

美容サプリ 馬プラセンタ250です。 可愛いパッケージに入って届きました。 100%まるごと馬プラセン...

純国産馬使用の食べる馬のプラセンタです。 北海道の雄大な牧場で育てられた国産馬の胎盤のみを利用...

\100%まるごと馬プラセンタ原末!実感できる!/ R-koko 馬プラセンタ250 . 美容の為にプラセンタは洗...