\100%まるごと馬プラセンタ原末!実感できる!/ R-koko 馬プラセンタ250|モニター ricchanさん

 

モニターレポート

\100%まるごと馬プラセンタ原末!実感できる!/ R-koko 馬プラセンタ250

ricchanさん (30代 / 女性)

 2019/12/05

\100%まるごと馬プラセンタ原末!実感できる!/
R-koko
馬プラセンタ250
.
美容の為にプラセンタは洗顔から化粧水、美容液、クリーム、サプリメントで日常的に取り入れていますが、高い効果の期待できる原末タイプのものに挑戦してみました。
.
数多くあるプラセンタ美容の中でこちらを選んだのは、100%馬プラセンタ原末で実感力が他より優れているからです。
.
プラセンタは独特の香りがあるイメージなので原末で直接口にするのは問題ないか少し不安に感じましたが、いざ取り入れてみるとクセがなくとても続けやすかったです。
.
プラセンタは、抗酸化作用により、肌のハリ・弾力を支えるコラーゲンのダメージを抑制し、さらにシミの原因になるメラニンの発生を抑えることで、肌を老化ダメージから守ってくれます。
.
肌悩みが複雑化してきたので、プラセンタで内側からエイジングケアできるこちらはとても重宝してます。
.
馬プラセンタ250は
北海道の牧場で育てられた純国産馬の胎盤のみ使用しているので高品質です。
.
また、特許製法でプラセンタ特有のにおいを低減しているのでにおいが本当に気になりません。
.
さらに、特殊な加温高圧酵素分解法で作製しているので、低分子で吸収力が高いんだそうです。
.
これほどまでに高品質のものを効率よく補給できるものはなかなかないです。
.
1瓶にプラセンタ10000mgがぎゅっと詰まっています。
.
クリーム色のサラサラとした原末で
付属のマドラーで1にち2杯を目安に
ヨーグルトやドリンクなどに入れていただきます。
.
1瓶で約40日間も使えるのでとてもコスパが良いです。
.
私のお気に入りはヨーグルトや毎日飲む青汁に入れていただくことです。
.
毎日飲む飲み物や食べ物に混ぜて飲むことで飲み忘れなく毎日続けられる事が出来ています。
.
ヨーグルトや青汁などの食べ物や飲み物の味を変える事なくいただけるのでとても取り入れやすいです。
.
しばらく続けてお肌が内側から弾むようなハリが出てきてイキイキとしてきました。
.
内側からアプローチする事でしっかりとエイジングケアできるこちらとても気に入っています。
.
これからも使い続けてスキンケアしていきたいです。
.
この度は誠にありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

【美容サプリ】 馬プラセンタ250

同じ商品のモニターレポート

R-kokoさんの純国産馬使用の100%まるごと馬プラセンタ原末です。 北海道の牧場で育てられた国産馬の胎...

100%まるごと馬プラセンタ原末【馬プラセンタ250】のご紹介です。 「R-kokoショップ」さんが販売する...

馬プラセンタ250を試してみました。 低分子の馬プラセンタエキス末で、原材料は、馬プラセンタ末とデ...

飲みやすい

 2019/12/26

【美容サプリ】馬プラセンタ250を飲んでみました。 プラセンタって、サプリメントや、美容ドリンクな...

美容サプリ 馬プラセンタ250です。 可愛いパッケージに入って届きました。 100%まるごと馬プラセン...

プラセンタと言えば、馬や豚、ヒト由来のものなどいろいろありますね。 飲むプラセンタも市販されてい...

純国産馬使用の食べる馬のプラセンタです。 北海道の雄大な牧場で育てられた国産馬の胎盤のみを利用...