プラセンタを飲む|モニター @よしこさん

 

モニターレポート

プラセンタを飲む

@よしこさん (30代 / 女性)

 2019/12/05

純国産馬使用の食べる馬のプラセンタです。

北海道の雄大な牧場で育てられた国産馬の胎盤のみを利用して作られています。

特許製法でプラセンタ特有のにおいを低減し、特殊な加温高圧酵素分解法で作製しているので低分子で吸収力が高いんです。

においの低減にも成功していて、飲みやすいです。

1瓶にプラセンタ10000mg も入っています。

100%まるごと馬プラセンタ原末のため実感がすごいということで、是非試したかったんです。

1瓶で、おおよそ40日間分。

4,860円 (税込)と思っていたよりもリーズナブルな価格でした。

1日付属のマドラー2杯を目安にヨーグルトやドリンクなどに入れて飲むだけ。

とりあえず、そのまま2杯飲んでみる。

クセが少ないと言えど、やっぱりこのままでは美味しくないですね。

独特の臭み?としょっぱい感じ?
強い出汁のような。

これは、やはりなにかに入れた方が良さそうです。

オススメは、甘味の強いヨーグルトですかね。

ほとんど気にならずに食べることができます。

肌の調子が良くなって、メイクのノリが良くなりますよ。

必死でスキンケアを頑張るよりも効果が早い気がします!!

お試しあれ〜

このモニターレポートの商品はこちら

【美容サプリ】 馬プラセンタ250

同じ商品のモニターレポート

R-kokoさんの純国産馬使用の100%まるごと馬プラセンタ原末です。 北海道の牧場で育てられた国産馬の胎...

100%まるごと馬プラセンタ原末【馬プラセンタ250】のご紹介です。 「R-kokoショップ」さんが販売する...

馬プラセンタ250を試してみました。 低分子の馬プラセンタエキス末で、原材料は、馬プラセンタ末とデ...

飲みやすい

 2019/12/26

【美容サプリ】馬プラセンタ250を飲んでみました。 プラセンタって、サプリメントや、美容ドリンクな...

美容サプリ 馬プラセンタ250です。 可愛いパッケージに入って届きました。 100%まるごと馬プラセン...

プラセンタと言えば、馬や豚、ヒト由来のものなどいろいろありますね。 飲むプラセンタも市販されてい...

\100%まるごと馬プラセンタ原末!実感できる!/ R-koko 馬プラセンタ250 . 美容の為にプラセンタは洗...