サロン級ケアを自宅で気軽に試せるケラチンシャンプー|モニター yさん
モニターレポート
まず印象的だったのは、洗っている時の指通りのなめらかさ。泡立ちもよく、髪全体をやさしく包み込むような使い心地で、摩擦感が少ないのが嬉しいポイント。
洗い流した後もきしみにくく、ドライヤー後はまとまりやすい仕上がりに感じた。特に毛先のパサつきが気になっていたけど、しっとりしすぎず、ちょうどいいバランスで扱いやすくなった印象。重たくならないので、ペタッとしやすい人でも使いやすそう。
香りも強すぎずほんのりで、毎日のケアに取り入れやすい。トライアルセットだから気軽に試せるし、自分の髪に合うか確認できるのも良かった。
ダメージが気になる時のケアアイテムとして、普段のシャンプーを見直したい人にちょうどいいアイテムだと思う。継続して使った時の変化も楽しみになる仕上がりだった。
このモニターレポートの商品はこちら

【高濃度 ケラチンシャンプー】トライアルセット




【高濃度 ケラチンシャンプー】トライアルセットを使ってみました。 髪のパサつきやうねりが気になっ...