質のいい使い心地|モニター あゆせさん
モニターレポート
年齢とともに、髪の乾燥による広がりや、まとまりのなさが気になっていました
髪が痩せていってパサついているので根本的なケアがしたいと思っています。
髪の構成成分に着目した「クイーンズバスルーム」のヘアケア。
5日間じっくり試してみました
このセットの特徴は、「ケラチンタンパク質」由来の洗浄成分を高濃度に配合している点。
実際に使ってみてまず感じたのは、泡の質の良さ。
シャンプーは柔らかなテクスチャー。
美容液のような「とろみ」と、濃密な「もっちり泡」。
透明な見た目で派手な香りはせず使いやすいです。
きめ細かな泡立ちで、髪を優しく包み込んでくれます。公式のおすすめ通り「2度洗い」をして数分おくと、よりしっとりとした使い心地を感じました。
トリートメントは適度な硬さのテクスチャーです。伸ばすと柔らかく広がって伸び、髪に絡めやすいです。馴染ませてから洗い流します。洗い流す時はするんと落ちてベタつきが残りません。
ドライヤーで乾かした後は、パサつきがちな私の髪。
仕上げにヘアオイルを併用
オイルですがベタつかず、軽やかな使い心地なのも嬉しいポイントです
<ベタつかない、サラリとした軽さ。
シンプルなデザインも質の良さをイメージできてお気に入りです。
このモニターレポートの商品はこちら

【高濃度 ケラチンシャンプー】トライアルセット




美容室レベルのケラチンヘアケアを、毎日のバスルームで。 最近髪の毛の痛みが気になるので使用する...