ケラチンのパワー!|モニター ゆずさん
モニターレポート
私の髪はやや硬めでうねり。
髪が硬いので、なかなかまとまらず
アイロンを使うことが多いので傷みやすいです。
まず印象的だったのは美容院のような、
控えめながら上品な香り
バスタイムが楽しみになる香りに虜になりました!
仕上がりは
・乾かした後のまとまり感
・広がりが落ち着く印象
・自然なツヤが出る感じ
ケラチン(髪の主成分)に着目したケアだからか
、“表面だけ整える”というより髪の内側から
するんとまとまるように感じました!
シャンプーでしっとり洗い上げて、
トリートメントを少し長めにつけると、
よりなめらかな仕上がりに。ドライ後は、
ふんわりしながらも指通りなめらかになりました✨
自宅でもサロン帰りのような印象を保ちたい方に。
まずは試してみやすい1週間トライアルセットが
あるので是非チェックしてみてください😊
このモニターレポートの商品はこちら

【高濃度 ケラチンシャンプー】トライアルセット




髪の毛の90%を構成している主成分、ケラチンを配合したサロン品質のシャンプー!! モニターさせていただ...