高濃度ケラチン配合|モニター まつやさん
モニターレポート
妊娠出産を経て、髪質が変わった感じがあり成分をよく見てシャンプーを選ぶようになりました。
ただ、ヘアケア商品はドラッグストアでも無限にあり、それぞれの商品に特徴と髪にいいとされる成分がいろいろあるので、どれが本当に自分に合うのかまだよく分かっていません。
そんな中こちらはケラチンが30%も配合されているとのことで、その数値の高さに驚きました。
使い心地は泡立ちもしっかりあり洗いやすくシャンプーだけでもきしむ感じはありません。
トリートメントをするとさらに指通りよく、ドライヤー前からまとまりとサラッとした髪の毛になりました!
香りがとても良く、強いわけではないのですが上品でシャンプーの間も心地よくいられます。
ヘアオイルは野菜オイルが使われており、軽めの仕上がりでオイリーにならないので良かったです!
このモニターレポートの商品はこちら

【高濃度 ケラチンシャンプー】トライアルセット




年齢とともに、うねりや広がり、パサつきが気になるように。 私の髪はやや硬めでうねりあり。カラーは...