気になる美容成分がたっぷり!|モニター アイラさん

 

モニターレポート

気になる美容成分がたっぷり!

アイラさん (40代 / 女性)

 2023/01/13

40代に入ってエイジングケアが必要と感じながらも、アレコレ使うのは手間だし、手軽にエイジングケアが出来るスキンケアを探していたところ、セルディアモイスチャーゲルを見つけました。

マイクロニードルに、ヒト幹細胞培養液エキス、それにシカ成分、バクチオールやエクソソームといった、注目の美容成分がたっぷり入っていて、更にこれなら洗顔後にコレ1つで済むなんて、まさに私が求めていたのはコレ!

すぅ〜っと肌に馴染んでいくようなみずみずしいテクスチャー。
使用後のお肌はもちもちとしっとり感があります。

おでこや目元、ほうれい線といった小ジワが気になる箇所には重ね塗りして使っています♪

首元やデコルテにも使えるので、顔のお手入れからの首元とデコルテも一緒に出来て更に良し!

お肌のハリが出てきて、メイクのりも良くなった感じです!

やっぱり年齢肌に合ったスキンケアが大事だなぁと感じました。
これからも使い続けたいです!

このモニターレポートの商品はこちら

CELLDEAR MOISTURE GEL(セルディアモイスチャーゲル)

同じ商品のモニターレポート

推しゲル❤︎

 2023/01/15

🌹🍃🌸🌹🍃🌸🌹 \使い始めたらやみつきに💓/ エイジングケアのなかでも#推しアイテム ”塗る針美容シ...

ESSKIA セルディアモスチャーゲルを使ってみました。 一見普通のジェル美容液に見えますが、マイクロニ...

エイジングケアが必要な年齢になってきたので、色々試していますがまず驚いたのは塗る『針美容』ジェル...