セルディアモスチャーゲルを使ってみた件|モニター クミリアさん

 

モニターレポート

セルディアモスチャーゲルを使ってみた件

クミリアさん (40代 / 女性)

 2022/12/15

ESSKIA セルディアモスチャーゲルを使ってみました。
一見普通のジェル美容液に見えますが、マイクロニードルが入っています。
触ってもザラザラしませんよ。
保湿成分や美容効果が期待されている成分が入っていることと
マイクロニードルが入っていることが特徴です。
使い方は、スパチュラで手にとってお顔につけます。
目元と唇をさけてお顔全体につけますよ。
最後に手のひらでお顔全体に馴染ませます。
私の場合は、お顔につけた後に少しちくちくする感じがあります。
短時間だけなのですが、少し刺激があります。
すぐに落ち着きます。
さすが塗る針美容ジェルだなと思いました。
初めのうちは週に2、3回、1日おきぐらいに使って
慣れてきたら使用回数を増やします。
強く擦らず、優しくつけるのがポイントです。
デコルテに使っても大丈夫です。
頬を引き上げるようにハンドプレスするのがおすすめです。

このモニターレポートの商品はこちら

CELLDEAR MOISTURE GEL(セルディアモイスチャーゲル)

同じ商品のモニターレポート

推しゲル❤︎

 2023/01/15

🌹🍃🌸🌹🍃🌸🌹 \使い始めたらやみつきに💓/ エイジングケアのなかでも#推しアイテム ”塗る針美容シ...

40代に入ってエイジングケアが必要と感じながらも、アレコレ使うのは手間だし、手軽にエイジングケアが...

エイジングケアが必要な年齢になってきたので、色々試していますがまず驚いたのは塗る『針美容』ジェル...